忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで書いてたのに消えた泣きたい。
改めましてぼんそわ。さっきはぼんじゅって書いてたのよ。。。。

虹APHを更新しました。
何日か前から更新しようとしたら行間開きまくって気に入らんかったから更新してなかったけど、単なる見出しフォントのせいでした。
気付け自分。

さて、更新してる時にうちの虹APHはややこしいことに気付きました。
CP混ざりまくってるしそりゃそうか。なんか上手いこと言えん。

ということで適当に書いてる時の設定とか。


・メインCPにおいてのひだり
・菊さんは元恋人
・シスは腐れ縁で幼馴染
・シスと付き合い始めたのは告られたから。
・今はシスとそこそこ平和にやっているらしい(リア充ばくはry
・恋人とかには異常に優しい

シス
・メインCPにおいてのみぎ
・元恋人はトニョ
・トニョと別れた後もしばらくはトニョを想っていた
・しかし朝が気になりはじめ→告白
・割と淡白な性格。
・今は朝が世界のすべてくらいには好き

トニョ
・シスの元恋人
・シスを振ったあともしばらくはセフレの状態
・ちなみにセフレを持ちかけたのはシス
・自己中でテンションが高いため嫌われやすい
・今は周りとそれなりに仲良くやっているらしい
・ロヴィたんとは一応何もない

菊さん
・朝と付き合っていたが、寂しさから蘭さんに浮気
・けじめとして別れたが、今も気にはなっているご様子
・可愛いので割と好かれやすい
・大和撫子気質
・しかしどこかいろいろと残念

今のとこ出てきたのはこの4人のはず。
あとわたしトニョ好きですなんかボロカスに書いてごめんねえええええええええ

またしばらくしたら書くかもしれないです。
あと何時も亀更新すみません。

では、はやいけどぼんにゅい!
PR
半月放置…だと!?
まったく忘れていましたてへぺろ☆←

ってことでこmです
ぼんそわです

さて、一昨日・昨日と名古屋に行ってきますたん^^
初めてじゃないかなブログで旅行のとか書くの!!!

お暇な方はどうぞお付き合いください。

1日目 名古屋城 栄巡り
2日目 名古屋港水族館



まずは名古屋城。
実は旅行の観光で城に行くのは初めてかもしれない。
でも、なんとなくテンションあがるよね!ww

展望ホールよりかは、構造の説明とか見てる方が楽しかったというね。



名古屋城二の丸にある、二の丸茶房さんで一息。
お抹茶と日替わりお菓子をいただきました。
苦みがそんなに強くないお抹茶は飲みやすく、甘いおまんじゅうと相性ピッタリ。
美味しかったです^//^



栄にある観覧車に乗りました。
思いっきり街中の観覧車だったのでマジで「人がゴミの(ry」状態。
ひゃあああwwとかビビりつつも一応見渡す。
綺麗でした☆



2日目の昼食。
わたしの目的のひとつ、天むす!
大須に本店がある、「天むす 千寿」さん。(お名前とか載せてしまって大丈夫かな…
彼が携帯で検索したんですが、実はガイドに載っていて、元々行きたいなーと思っていたお店。
ちなみに松坂屋店が近かったのでそっちに行きました。

ほぼ一口サイズで食べやすい、そして美味しい!
とっても幸せな気分になれましたv
また食べたいな♪


さて、水族館。
ここはイワシのトルネードとベルーガで有名のよう。
とりあえず圧巻でしたww


あと、亀。
子どもながら鋭い視線ww
何十回も撮りなおしましたww
すごい元気だね亀www

イルカショーは撮り損ねました…(´・ω・`)
いや、ちょっとはしゃぎすぎたんですww

ちなみにベルーガに惚れこんだわたしはベルーガ人形まで買っちゃいましたww
可愛いすぎる(*>ω<*)




まだまだ行きたいところはあったんですが、1泊2日だったので行けなかったところもたくさん…
また行きたいなー☆

では今日はこの辺で。
ぼんにゅい☆

*2011/9/14 写真ちゃんとできてなかったので 記事修正しました
ぼんそわ、かのんです。
最近どうしてか夜は病み期。

やっぱり、自分の所為で誰かが傷付いてるかもしれないと思うと、病むよね。

今日は(もう昨日やけど
1ヶ月記念日でした。
楽しかったよ!!

でも、やっぱりどこかに穴が空いてる気がする。
楽しい気分も、こいつの所為で台無し。

病み期なんて無かったことにしたい。

 もう一度ぼんそわ。
以前やったバトンがやりたくなったのでしちゃいますん。

結構いろいろ答えてますww
強制らしいですが、お好きにどうぞ。

お付き合いくださるかたはお願いします
そうでないかたはお休みなさいませー
 ぼんそわ!かのんです。

本日は執行の飲み会先輩のお誕生日会でした。
楽しかった!また行きましょうね!(8月2日ry
執行の皆様大好きです!
2、3回生は本当に落ち着く(*´ω`*)わふー
1回生に落ち着きって言葉は2、3人にしか求めれないからね(遠い目

…てか夜に一人で家にいるのって怖いな…;早く帰ってきて(><;)

そして表題。
わたくしことかのんは携帯を変えました。
機種変更です。本当はスマケーほしかったけどね。
手続きがめんどくさいから、また2年後にします。

今度の子は初めてのスライドたん!
名前付けるなら「禅太」かな?(マゼンタカラーである(`・ω・´)
そしてルミックスホン。あっ、「ルミ」でも良かったかも。
でも禅太のがしっくり来てしまったwww

禅太くんはそこそこの使いやすさ。これくらいがちょうどいいよ。
所詮持ち主がそこそこの人間だからねw

ではでは、この辺で。
ぼんにゅいー!
考古学のテストが終わったら、やる気が出なくなった、そんなわたしです。
ぼんそわ、かのんです。

なんかまともな更新久しぶりな感じ。
てかしゃっくりが止まらないwwww苦しwwwwマジwwぱねwwwぇwwww

大学はまさにテスト期間中です。
高校生いいなー、夏休みいいなー。
どうやら大学の夏休みは8月頭から9月の中旬までのようです。
短い(><;)

しゃwwっwwwくwwりwww

テスト爆発しろー。
TOEICの勉強やる気でない…(´・ω・`)
ちょっと勉強したらいけるような先生やのに…うえん。

なんとかやる気を捻出します。
では!ぼんにゅい!

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]