忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[340]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう一度ぼんそわ。
以前やったバトンがやりたくなったのでしちゃいますん。

結構いろいろ答えてますww
強制らしいですが、お好きにどうぞ。

お付き合いくださるかたはお願いします
そうでないかたはお休みなさいませー

 ★ルール★ 
これは強制バトンです。 
見たら絶対にやって下さい。 

名前:めぷとりる@かのん
住み:大阪
年齢:18
職業:大学1回生
家族:母、妹、黒能(弟
身長:151cm
体重:50付近をうろちょろ
視力:眼鏡無いと視力検査にならない程度に悪い
握力:30程度
髪型:セミロング
所持金:諭吉1人
習い事:なし
小遣い:そんなもの貰ってた時期が私にもありました。。。

(like) 
和食:基本的なものは好き
洋食:オムライス
菓子:チョコレート
おにぎり:ツナマヨ
おでん:じゃがいも
ラーメン:しょうゆ
パン:たまご蒸しパン
チョコ:最近はベイクショコラ。焼きチョコだから溶けない(*´ω`*)
アイス:スーパーカップのバニラ
ガム:月夜のベリー味のあいつ。名前でてこないてへろぺ☆
アメ:黄金糖
駄菓子:プリンちゃん、きびだんご
ジュース:カルピス、なっちゃんオレンジ
お茶:ミルクティー
色:ピンク、緑、ほかパステルカラーはだいたい。
数字:4
教科:日本史、保存科学、史料学
ブランド:んー、あんまりないかも。
音楽:アニソン、キャラソン、ボカロ、ガガ様、時々レゲエ
歌手:ポルノグラフィティ、世界の終わり(SEKAI NO OWARI)、Arctic Monkeys GUMI(ボカロだけど!)
俳優:おじ様系
女優:宮崎あおいちゃんとかかわいいよね!
モデル:加藤夏希ちゃんとかJOYとか
芸人:最近はいないなー
スポーツ:バレー割と好き
海外:フ ラ ン ス ! ! 前回と同じ答えしててわろたww
映画:タイタニックマジ名作
ドラマ:末っ子長男姉三人とか(懐かしいなw)、渡鬼、江も好き
小説:恩田陸さん
漫画:最近はクロワーゼとかかな。アニメ始まったね。
雑誌:毎月頭に大学の書店に入荷するねこの雑誌。ちょっとしたら無くなる。
運動:走るの意外と好き
季節:冬!!!
動物:黒猫
香り:インセンの4番、ブルガリブルーノッテプールオム
キャラ:カエル
花:桜とか紫陽花
場所:執行BOX、あそこの喫煙所(人が来ない!
コンビニ:ふぁみま、ローソン
マクド:マックシェイクのいちご
ケンタ:ビスケット
ミスド:ポンデリング、焼きドのかぼちゃ
モス:行かない
31:キャラメルリボン+クッキーアンドクリーム最強
ファミレス:サイゼ

(use) 
携帯:ソフバン
ストラップ:つけてない
パソコン:ヴィスタさん
財布:黒い2つ折。黄色の財布がずっとほしいけど、なかなかビビっと来ない…
ポーチ:ピンクの白ドット
バッグ:緑のリュック
手帳:黒。100均クオリティ
シャンプー:一応ヴィダル
ボディ:植物石鹸
歯磨き粉:デンター
歯ブラシ:アソパソマソの子供用。ちょうどいい
洗顔:いつも使ってる子がわからない><
化粧水:日焼け止めも入ってるやつ
リップクリーム:未使用
目薬:マイティアシリーズ。クールHiどこいったの…
香水:未使用
愛車:チャリは黒い子
ふでばこ:ジャック
シャーペン:去年大学のOCで貰った、大学のネーム入り。使いやすくてもおう1年以上使ってる。
消しゴム:100均の初めて消しゴム。ちょうどいい。
くつ:1000で買った黒のスニーカー
お箸:橙のと緑のと花柄の
お茶碗:ピンクで花柄

(now/現在) 
起床:今日は11時前
就寝:昨日は1時前やったかな?
着てるもの:黒のTシャツと高校の半ジャージ
靴下の色:はいてない
パンツの色:赤チェック←
食べてるもの:何も食べてないよ
聴いてるもの:キラ星ひかる(MEIKO)/夕闇ノ殺メ唄
テレビ何やってる?:まずTVがない
右にあるもの:カセットコンロ
左にあるもの:扇風機
後ろにあるもの:恋人←ものじゃないwww
誰といる:恋人←寝てるけど
どこにいる:部屋
今の時間:1:16
今の天気:よくわからない
近くにある家電製品:PC、イヤホン、ウォークマン×2、プリンタ

(last/最後に) 
食べたもの:飲み屋のコース!楽しかった!
聴いたもの:生㌔P(巡音ルカ)/パラサイト/M.I.K.U
見たテレビ:渡鬼だったんじゃないかな?
電話相手:妹
メール相手:恋人

(first/初めての) 
おつかい:分からない
自転車:4,5歳
1人部屋:中2の妹の誕生日
初恋:小6かな?
告白:2週間前。

(past/昔の) 
将来の夢:学校の先生。昔の、じゃなくて今の、でもあるけど。
怖かったもの:病気のとき絶対見る夢。あと、夜中に一人でいるのはなんとなく怖い。
習い事:そろばん

(other) 
起床時間:大体7時は過ぎるかも
就寝時間:日付が変わる頃
風呂何分?:20分
どこから洗う?:頭
将来の夢:教員
メモリー数:150程度
電話着信音:会いたくて会いたくて/西野カナ
メール着信音:ファンタジー/世界の終わり
家の外壁の色:灰色
家の階段の段数:団地だからない
自室何畳:6畳。もっとも妹と共用なうえ、2週間くらい帰ってないけど。
カーテンの色:オレンジ
自室にある家電製品:PS2、TV
何年何組何番:ない。直近なら3年2組24番
給食?弁当?:弁当、基本購買で買ってるかも
セーラー?ブレザー?:制服なんてない。体育会さんにはブレザーがある。
スカートの長さ:膝ぐらいが好み
内履きの色:あったとしたら白だろうな
自分の座席:基本的に前のほう
部活:なし
委員会:自治会執行委員会。書記曲に生息中。
校長の苗字:なんだっけなー…
担任の苗字:湊さん
テストの最高点:日本史Bの98点。あとちょっとやったのに…。
テストの最低点:数学の3点
お気に入りスポット:駐輪所の喫煙所
校歌の出だし:奈良の京の西辺り
100m何秒?:17秒くらいだったかな?
縄跳びどこまで飛べる?:そのときによるかな
尊敬してる人:高校の物理の先生。今も普通に好き。
ストレス解消法:音楽聴きながら寝る
おすすめグッズ:小さいめのレポート用紙
何フェチ?:鎖骨、肩、眼鏡
1番行きたい所:フランス
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:長かったww


以上ですん
お付き合いくださりありがとうございました!
ぼんにゅい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]