忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジュース買ってきなさいよ」
「なんでミャ?」
「なんでもよ」
「ハミィはセイレーンの邪魔はしないけど、パシリもしないミャ」
「行って来てよ」
「行って来て下さいお願いしますじゃないのかミャ?」
「ぅ…」


っていうハミィ×セイレーンが見たい
PR
ねぇ、キミってすごく穢れてるよね。
そして、それでも死ねないなんて、すごく汚いよね。

キミの人生、思い出してごらんよ。

愛する人を裏切ったよね。
あんな男なんかに身体許そうとしたよね。

愛する人を傷つけたよね。
別れてなお、関係を求めてるよね。

最低だね。
ホント、ケガレテル、キミ。

キミはキミを愛せないよ。
キミは汚れているものが嫌いでしょう?

汚れてる自分なんか愛せないよね!あはははは!

なのにキミは簡単に人へ愛を囁くんだ。
汚れてるキミからの愛なんてただの汚れだよ。
要らないよ。

それに気付かないで今日もキミは愛が欲しいと喘ぐんだ。
穢れてる。

そんなキミの中で、ボクはキミを見つめてるよ。
だってキミはボクだからね。
穢れるのも一緒さ。

堕ちていこうよ。
2人なら怖くないよ。

ボクはキミを『アイシテル』からね。

どこまでもどこまでも一緒だよ。
ねぇ、キミ。
堕ちるまで生きてよ。
ボクと一緒に。



例え誰に指さされようと、構わないわ――
分からないと、呟く

見えないと、背ける

それはその想いに対する冒涜

それが例え気まずいものであっても

好きを消してしまおうとする、その行動は愚かだ

素直に受け入れ

そして育てよ

恋の芽を慈しめ
こぬばんわ、もといぼんそわ。かのんです。
そういえばこっちに報告してなかったなとか思いつつ更新。


えっと、こないだ言ってた彼と別れました。
まぁ、向こうが色々辛くなったらしい。仕方ないよね。

まだ好きな事実。
仕方ない。

とりあえず報告だけ。
ぼんにゅい
 ぼんそわ!かのんです!

明日(もう今日だけど)に高校いくよー^^
一応報告だよー^^

先生とお酒が飲みたいです!!
でも卒業したばっかなので飲ませてもらえないでしょう!
当たり前か

でも最近甘いめのお酒とかならほぼ毎日飲んでる。

お気に入りは永昌源の杏露酒と藍苺酒。シンルチュウは今わたしの横いるよ^^
あ、ソーダなくなった。。。買いに行こうかなあ。
でも雨めんどくせえっ

明日一回帰ってきて、服もって帰らにゃあ。
着る服はだいたいこっちにあるのよ!
めんどくせえっ

とかいいつつ。
病んだら定期的にM(゜A゜*)に会いたくて会いたくて震えるw
いまは普通に幸せだけどねー。
彼氏先輩ん家に遊びに行ってるけどねーwwwww

とかいいつつアマゾンでお酒あさりしてるかのんでした。
良い子は早く寝るのよ^^
ぼんにゅい!
目を閉じる。

堕ちる、堕ちる。
回る、廻る。

背中に叩きつけられる感覚はなく、そのままふわり、と浮き上がる。
もう何度目だろう、この感覚。

夢に溺れる感覚。
溺れる、と言っても水に呼吸を奪われることではない。
それ以外に良い表現が見つからないのだ。
そんな、不思議な空間。

いつも来れるわけではない。
たまに、そう、自分の殻に閉じこもった時だけ来れる。

ここは都合の良い世界。
自分の空想妄想すべてひっくるめた、楽な世界。

ここに閉じこもればアタシはまた元気になれる。
アタシはまた笑える。

アナタの『ダイスキ』な『アタシ』に。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]