忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャラジャラと金属音が耳障り。

だけど外す気なんてない。

繋ぎ止める為にキミを傷付ける。

その首、その手、その心。

血が溢れ肌が擦れても離さない。

それがボクの愛だからね。

ねぇノボリ、ボクは貴方を愛してる。

だからお願い、ボクだけを見て。

PR
分からないと、呟く

見えないと、背ける

それはその想いに対する冒涜

それが例え気まずいものであっても

好きを消してしまおうとする、その行動は愚かだ

素直に受け入れ

そして育てよ

恋の芽を慈しめ
もっと 近くに居て
もっと抱きしめて
もっともっと…愛して

欲求不満?そんな言葉がお似合いの、わたし。

寂しいなんて思ってないし
抱いて欲しいなんて思ってない

あまのじゃく?そうなのかもね。

待ってれば帰ってくるんだから
待ってるよ。

ねぇ、言えばあなたは
朝までに帰ってきてくれるの?

苦し、寂し、
今宵、一人寝のベッドで。
我ガ心折レテ哀シ
夢ヲ見タ頃ハ愛シ
或ル人ヲ恨ムコト叶ハズ
憎ムコトモ無ク 唯 泣ク

我ガ行ヒ 過チト覚エズ
凡テ守ロウタル思ヒ故ノ
我ガ行ヒ 罪ト知ル

其ハ彼ノ人ヲ苦シメ
今我ガ身ヲモ苛ム

別レ告ゲズ傍ニ居タラバ
知ルコト無キ其ヲ知リ
如何ナル思ヒ 抱キタラン

我心弱キ者ナリ
彼言ヒタマウ弱キ者ナリ



そばに居るのが当たり前になり始めた。
そばで笑って楽しんでるあなたを見ると、わたしも楽しくなっちゃう。
もし、結婚してもこれだけは守ってあげなきゃ。

あ、あと
プリンありがと。
意味も意義も分からずに
ただ想うマリオネット

あなたの指が紡ぐ世界に
どうか私を居させてください

私が居ない世界に
あなたは居ない

1人じゃ踊れもしないのに

1人じゃただの木偶の坊

1人はただ辛いだけ

あなたが私を輝かせる
あなただけが私を輝かせる
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]