忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわるよ、まわる
歯車が

からから、からから、からまわり

噛み合うことなく廻るだけ

からから、からから、

からから、からから………
PR
ぼんそわ!まともなブログが久しぶりな気がす、かのんですww


ちゃんと生きてました(生存報告

別れる別れないの話になって、気がついたら嫁が電車乗ってたってのが4日くらい前の話だったりしますww
詳細?爆発するから止めた方がいいんじゃない?ww

書くのめんどいだけ←

今日の昼までいちゃいちゃねちゃねちゃしてたことだけ報告しますww


そして今日はわたし達の6ヶ月記念日。

もしもあの日、
カラオケに行かなかったら、
皆が帰らなかったら、
ポッキーゲームをしなければ、
唇が触れなければ、
それが気持ち良いと感じなければ、
キスしなければ、

そして、あなたが告白してくれなければ。
わたしはいまこんなに幸せじゃないでしょう。

ありがとう。
だいすき。


そして、理解ある周りのみんな、ありがとう。
みんなが応援してくれて、わたし達2人は支えてもらってる。
ほんとにすっごく感謝してる。
ありがとう。
これからも迷惑かけたりするかもせーへんけど、よろしく頼みます。


では、
ぼんにゅい。

意味も意義も分からずに
ただ想うマリオネット

あなたの指が紡ぐ世界に
どうか私を居させてください

私が居ない世界に
あなたは居ない

1人じゃ踊れもしないのに

1人じゃただの木偶の坊

1人はただ辛いだけ

あなたが私を輝かせる
あなただけが私を輝かせる
あなたと2人で
生きるんだ
幸せだよ
照れちゃうくらい
るんるん気分
あなたと夢で会えたら、いいのに、な…

そう願って、目を瞑る。

浮かび上がる闇、悪夢

ねぇ夢
はやくこの悪夢を幸せでかき消してよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]