忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ!
かのんです。

久しぶりすぎるだろ自分…うおおお。

3月からずっと放置していた雨粒のポルカを更新したのでついでにやってきますた。
で、放置してるのってなんか下にスポンサードリンクで色々広告でるじゃないですか。

火黒でウオオオオオオアアアアアーーー!!!!!!\( 'ω')/

ってなった。うん。
黒バス作品はあるんだ。
サイトにうpするのがめんどいんだ。うん。

黒バスはよっぽど問題あるものじゃない限り支部にうpしよう(てかしてるんだけど)と思ってます。
そんな僕の支部

よろしくどうぞ。

最近はずっと黒バス黒バス言ってる気がする…うおおおお。

今年は入ってからすぐ、pkmnが怒涛の更新を見せたほんと貴重な年でした。
マツマツが始まったのも今年だったね、そういえば。
すごかったね2012年(完全に他人事
いやだってまさかアレだけ更新できてたってことが信じられない、ほんと。

来年はもっと忙しくなるのでもっと停滞するかもしれませんが生きてはいるので
…いや、うん。生きてるよな?
生ぬるく見守ってあげてください。

なんかサイト見返してたら鋼鉄見たくなってきたけど現在地獄の9連勤中なのでそろそろ寝ます…

それでは皆さま良いお年を!
ぼんにゅい!
PR
こないだ投稿したはずのSSがない…。 もう一度しますん。
ゆるゆると開かれるまぶた。
春の朝、春眠暁ヲ覚エズ。
うとうと、開かれては閉じ、また開いてを繰り返している。

隣でそれを眺める俺の顔に気づいたマツバはゆるりと微笑んだ。
咄嗟に俺は頭を撫でる。
くしゃくしゃと滑らかな金髪を撫でるとマツバは気持ち良さそうにまた眼を瞑った。

幼い子供のように無邪気な寝顔を晒すマツバ。
可愛いなぁ。


(オチがない…だと)
「あ、マツバこっち」

銀髪の彼はこちらに手を振った。

「場所取りありがとうね、マツバくん」
「すげぇいいとこ取っただろ」
「うん、すっごく綺麗」

河原に敷かれたブルーのレジャーシート。
マツバくんのゲンガーの頭に桜の花びらが落ちてきた。
摘まもうとするも届かなくて必死に手を伸ばすゲンガーに、ゴーストが花びらを取って渡した。
それをニコニコ眺める僕のゲンガー。
可愛いなあ、なんて思いながらレジャーシートに腰を下ろす。
持参した風呂敷を広げて、中のお重を開いた。

「すげぇ」

卵焼き、花形の人参の蜂蜜煮、手まり寿司に菜の花の漬物。
とことん春っぽいお弁当を目指したらこうなった。

ポケモンも皆集まってきた。

いただきます。
さぁ、飲めや謡えや、楽しいお花見のはじまり。

bonsoir!

昨日の話ですが、ついにサイトでサブマスを始めました!
書き溜まりしたので良いかなと。

そしてpkmn部屋を増設…さすがに多くなって分かりにくくなったので←マツマツのせい

うちのサブマスサブボスssは基本会話文オンリーでいこうと思っています。
最初だけ普通に書いたけど。

さて、これからも細々頑張っていきたいと思います。

ではでは!
「ノボリ様、これを着けてください」
「インゴ様、これって」
「yes、猫耳です」
「インゴ、ノボリに何させる気?」
「クダリにもあるよー」
「エメットからのとか、要らない」
「oh、クダリ本当は嬉しいくせに」
「そんなことない!エメット嫌い!」
「iloveyou、クダリー」
「やめてエメット」
「さて、弟達のことは大丈夫でしょう」
「インゴ様…本当に、それを着けるんでしょうか…?」
「yes、ノボリさまにきっとよくお似合いになります」
「あの、お願いが御座います」 「what?何でございましょうか?」
「インゴ様もご一緒に着けてくださいまし」
「allright、構いませんよ」
「ならばわたくしも着けましょう…しかし、いきなりどうなされたのですか?猫耳などと」
「ノボリ様、今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんの日で御座います」
「あぁ、左様で御座いましたか。では、いざ!」
「amazing、ノボリ様。やはりとてもお似合いで御座いますよ」 「お揃い、で御座いますね」
「そうで御座いますね」
「要らない!エメットなんて嫌い!」
「クダリ、本当の気持ち話してごらん!僕は知ってるんだよー」
「やだ、来ないで!」
「さて、そろそろ止めに参りますか」
「そうですね」

(インノボ・エメクダ)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]