忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
    miyuコメあざ-す!
    
    そう・・・なんかな?たぶん・・・

    はいということでこんですm珂音れす。

    我がツレ、miyuからアドレスをきちんと教えてもらったのでリンクのっけときます。

http://freedom.yukishigure.com/doumei.html 

   ではでは!授業中の珂音でした!

   
PR
なんか昨日聞いたこと何ゃけど、変な法律作られるらしい・・・
本間ありえへん法律らしく、やってられへん!!ので、

皆さんでその法律を阻止ダー!

できるのかよくわからないけど。


なんか今の少年漫画とか、同人誌とかがうちら子供に悪影響を与えているとかで、それを規制しようという法律らしい。
だから例をあげると


    鋼の錬金術師(暴力表現)
    銀魂ーぎんたま(下ネタと軽く暴力表現)

                                 など・・・

 
だからジャンプやサンデーやマガジン、ガンガン等の少年漫画はほとんど×だし、少女漫画でもキスシーンは規制かかるかもしれない。

皆さんは今読んでる(楽しみにしてる)漫画がなくなることはありえますか?

勉強をさせたい親たちにとって、好都合。
私たちすべての漫画を読む人間にとって理不尽。

この法律の噂は友達から回ってきたものだけど、本当にこんな法律ができるのならば許せませんよね?

この法律を阻止するためには何をしたらいいかあんまりわからないけど、とにかく皆さんに知ってほしい。



     以上、珂音でした。


なんかもう軽く意味わかめになってきたし・・・
でもまぁがんばろ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]