忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと 近くに居て
もっと抱きしめて
もっともっと…愛して

欲求不満?そんな言葉がお似合いの、わたし。

寂しいなんて思ってないし
抱いて欲しいなんて思ってない

あまのじゃく?そうなのかもね。

待ってれば帰ってくるんだから
待ってるよ。

ねぇ、言えばあなたは
朝までに帰ってきてくれるの?

苦し、寂し、
今宵、一人寝のベッドで。
PR
我ガ心折レテ哀シ
夢ヲ見タ頃ハ愛シ
或ル人ヲ恨ムコト叶ハズ
憎ムコトモ無ク 唯 泣ク

我ガ行ヒ 過チト覚エズ
凡テ守ロウタル思ヒ故ノ
我ガ行ヒ 罪ト知ル

其ハ彼ノ人ヲ苦シメ
今我ガ身ヲモ苛ム

別レ告ゲズ傍ニ居タラバ
知ルコト無キ其ヲ知リ
如何ナル思ヒ 抱キタラン

我心弱キ者ナリ
彼言ヒタマウ弱キ者ナリ



そばに居るのが当たり前になり始めた。
そばで笑って楽しんでるあなたを見ると、わたしも楽しくなっちゃう。
もし、結婚してもこれだけは守ってあげなきゃ。

あ、あと
プリンありがと。
 ぼんじゅ!かのんです。

大学?なにそれおいし(ry ^p^

最近そんな感じです。
授業はサボるわ、レポートは出さへんわwww
レポートは単に知らなかったんだ、サボったからwwwwwwwwwww←

で、何をしてるといいますと。

彼女と別れて、新しい人とお付き合いしてます(報告)
まぁ、普通に男なんですけどねw

ヲタクで遊戯王厨で変なダメ男←
これだけ書くとすげえひどいなwwwww

一応リア充ではあります。
で、そいつの家に泊まり込み…いえもう同棲(笑)してます。

家事やらなんやら、今も洗濯といれて畳んで掃除しようとか思ってる。
料理も一応がんばってるお!

大学の自治会の誰かがほぼ毎日いるので、洗い物はあんまりしてないけどね!www

とかいうリア充なお話でした。

ぼぬじゅるね。

皆様に報告いたします。
このたび、私ことかのんは、お付き合いしていた彼女と別れましたことを報告いたします。

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

なお、ブログ「色彩~ご飯」、「わたしと日本と同性愛」は続けていきます。

それでは。

ついったが更新出来ないのでこっちにつぶやいてみる。


学生だが学生に物申す
奥寄れ!詰めろ!傘に気を付けろ!
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]