忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ。
すごい更新率ですね、自分がびっくりです。

イラレで冬描いてたらどうにも寝れなくなってしまいまして。くそう。

普通に陛下とかで良かったのにイヴェにするとはわたしもなかなかミシェルに囚われてますなぁww

で、寝てはいけないとサイト巡りしてたらいろいろ書きたくなって気付いたらTwitterに3つほど書いてました。

その流れでマツバ→ヒビキとか書いてしまってわたしは()

そこで、マツバさんのゲンガーの話。
それ(まだうpしてない)の中で、『双子』のゲンガーという風に書いたので、彼らの設定をMOUSOU☆

姉『シウ』
おとなしいがそれゆえに怖い。
女狐のような怖さ。
バトルはあまり好きでなく、ジムにはめったに出ない。
シャドーボールなどの特殊攻撃を得意とするが、変化系わざを良く使いたがる。


弟『シサ』
悪戯好きのやんちゃ。
元気いっぱいで、バトルが大好き。
シャドーパンチなど、どちらかといえば物理の方が得意。



あ、ポケ達にだって双子はありますよね?
うちのユキワラシちゃんたちが双子なのでそういう発想が出てきたのです。
昔の記事に書いてる気がする。


なんか書ききった感。
多分またごろごろ出てくるんでしょうけどwww
まぁいいか、
ではみなさま、ぼぬじゅるね!
PR
ぼんじゅ。やっぱ言わないとなんとなく気持ち悪いんですよね。

先ほどの『衝動』について、18に移してきました。
やっぱりきっちりしないとねー(どの口が

さて、見回ると色々したくなるものです。
この話の続き書きたいな、とかpkmnで18書いてるやついい加減に載せたいなとか。

特にpk18は主Nです。マジ2ページめで停止中。
トウヤ早く手出せよ(お前が書けよ
この続きさえ出来たら書けるので、気長に待っていてください。
まず待っている人が居るのかが謎。


これからレポートとテストがあるので、1月は出来ないかな?
2月は暇になるので(たまに大学行かないといけないけど)、更新したいなと考えています。

では、そろそろレポート(という名のmy本)の下書きしてきます~
ぼぬじゅるね!

ぼんじゅですー、かのんです。

今日やっと更新できました。。。
ほんとに長いよ!ww

色々できたのでサイトの各所を見回ってました。
で、さっき思ったこと。

「この話、18じゃね?」

と。

鋼鉄の趙陸『衝動』は、まだジャンル分けがきちんとなされていなかった頃にぬるい15禁ぐらい、として置いていたものです。

で、よくよく読み直してみたら15どころか18じゃねこれ?ということに思い当たったのです。

今更18に持っていくのはなぁ…と迷ってはみてる。
しかし、18が出来た(1年も前の話やけども)からにはそちらに入れるべきかと。
あくまでぬるいので、とは思いつつ、きっとわたしのぬるいはぬるくない気がしてきてあばばばばば。

決めた。
入れてきます。

それからの話はまた別の記事にしようかな。
とりあえず入れてきます~

最終更新11月20日wwwww
多大なる放置wwww

ということで、今年も最後の日がやってまいりました。
今年も更新がほぼ停滞気味のサイトおよびブログでごめんなさい。

最近は絵すら描かなくなってしまいました…
文は電車で書いてはいるんですが、まだまだです(というかひとつ出来てたはずのはどこへ行った…

こんな調子ですが、まだまだ細々と続けていくつもりであります。
そう、年越し蕎麦のように!

なんか本当に申し訳ございません。。。

来年もこのブログ・サイトをよろしくお願いします。

さて、これからあけおめ絵でも描きましょうかね!
ぼんそわ、かのんです。

カテゴリにより続きで^p^
(駄菓子菓子、愚痴しかない)

【滋賀】車いす客乗車拒否 草津のバス会社「安全確保できぬ」
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1575532.html



ぼんじゅー。久方ぶりでございます。
さて、↑の話。

詳細は読んでいただければ。(全部書いたらちょっとアレかなと思って

正直わたしは健常者ですし、障害者の気持ちとかは分からないです。
てか、分かろうとも思いませんし。
分かろうとしても、それが本当にそう思ってるかは不明ですしね。

けれど、確かに障害に胡坐をかいて、それが当然だと思う障害者もいるんですよね。
そういう人って、どこか感覚が麻痺してるんですかね?

感謝って、すごく基本的なことだと思うんです。
あいさつとか、そういう道徳的な、というか。
人間として生きるのに必要な基本じゃないんでしょうか。

障害があるといって卑屈に、また傲慢になる方がよっぽど人間として劣るんじゃないでしょうか。
当人の性格なんですかね。

ある程度の常識がないと生きていけないのは自分の中のわずかなコミュニティだけで、
広い意味での「ソト」では一期一会が当たり前ですよね。

もう会わない人だから傲慢に接するんでしょうか?

まぁ、そんな人はそのわずかなコミュニティにもハブられるんでしょうが。

つまりは結局人間中身だってことです。
ぼぬじゅるね。


<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]