忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわー(しろめ
すでに3時です(しろry
しかも過ぎました(しry

さて、16日朝に携帯更新できました!
あれはなんだったんだろう…。

で、先ほどPC携帯ともにイラスト公開しました。

念願のマツマツですよ!!
マツ!!マツ!!!

しかしデジタル覚えたての匂いがしますねwww
いや、その通りですけど(^q^)

デジタルもスキルアップしていきたいなぁとか思ってたりします(*´∀`*)

ところで胃が痛いです。
全然脈絡なしwww

とかいってたらなに言うか忘れました(えっ

あ、そうだそうだ。
ベトとメルとエリーゼを描いたんですが、塗るのを忘れてます。
というかネムトスがメッしてるので塗れないが正しいミラよこれがあなたの望んだ世界なのかっ…!!


そろそろヤバいのでマジで寝ます…。
ぼんにゅい。


PR
ぼんそわ、かのんです。

PCにマツマツ2本更新しました。
迷走を始めました…最初からか。


本当は携帯も更新するつもりだったんですが、やろうとするとバグるというね…
携帯は改めて明日にします。

とりあえず報告だけかな?
では、ぼぬじゅるね(・∀・)
ぼんそわ。
イライラしてたのにタグ打ってたら消えた意味不明なかのんです。

携帯版イラストのpkmnは全部うpり終わりました!!
で、思ったんですけど、携帯はpkmnオンリーでいいっすかね…?
さすがにちょっと更新はしていきにくいと思うんでね。

携帯からでもPC版の文は全部見れます。一応。
あー、SH絵だけが見れないのか。どうしよう。

携帯でも公開してほしいコンテンツあればそうします。
特にないならpkmnオンリーでいきます。

あればコメなりtwitter(左にあります)なりお願いします。

PC版は3つ。続きものです。
しかしそろそろ手が止まり始めてるので、更新がゆるくなるかも…うええん。

ということで!今日の更新情報でした。
明日はサンカラオフに行ってきます!wktk!

では!ぼんにゅい!



ぼんそわぁぁぁ。
携帯版を結局FC2で作っております。
最後には一番慣れたとこがいいとか痛感なう。

ということで、携帯版ちょっとだけ公開です!

マジでちょっと。
イラストそれもマツバさんしかない。

今日はこれで許して下さい。。。。
明日からまた頑張って作ります!

ちなみにいつものインデックスからいけるようになってます。
興味あったら見てみて下さい。

あと、PCの気持ち悪い更新率は相変わらず続いております。
このまま続けばとか願ってます。

日本語がそろそろヤバい。
今日は寝ますぬ。
ぼんにゅい!



ぼんじゅ、かのんです。

先程ぺこおず。を携帯で見てみたら全然見れないことに気が付きました。

で、ずっとBOXで計画を立てつつさわりだけ作りました。

まだまだ本公開には至りませんが(1からだからね)頑張ります(・∀・)

とりあえずこれだけ!
帰って更新する!

ぼぬじゅるね(*´∀`*)
ぼんじゅ。
テストだから大学行かないといけなかったのに寝坊→2度寝で一日家コースですかのんです。

昨日はssまさかの4本投下しました。
昨日の朝にキてたマツマツを殴り書きばっかしてたら、1日で4本書きあがるという鬼のようなペース。
本当は2~3日に1本とかなってくれたら嬉しいんですがねー。

ちなみに、蜂蜜金柑のど飴とぬるい緑茶は昨日の電車内でわたしが食べたものです。
喉乾いていがいがしてたからね。
あれほどぬるい緑茶が美味しいと思ったことは無い。うん。
その時点でだいぶジジイやんけ→若爺マツバに思考がつながったんですよねー
キてる時はなんでもかんでもそのネタにつなげてしまうなぁ。

で、今日はとりあえずTOP絵変更。
マジイラレ便利。
このレースは執行の仕事にも使えそうなのでwktk。
ケーキとか描こうかなぁ←仕事

ということで、本日も更新情報のお届けでした!
ぼぬじゅるね!

えっ?後ろに気をつけろ?
大丈夫だ問
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]