忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無地のフォトフレームを買った。

ちいさなちいさなフォトフレーム。


少し手を加えて、わたしたちだけのフォトフレームを作ろう。

そしてそれからこの子はわたしたちの大切な想い出で美しくなるのだろう。

この子は大切な幸せの器。
PR
きょうは本当にすごくすごく幸せな日。

あなたを想いながら、あなたとの生活を描きながら、幸せな日々を思い浮べられるの。

それって、たぶんすごく幸せなこと。

あなたと2人の生活はきっととても楽しい。
そして幸せであったかい。

そんなふうに、2人で生きて生きていきたいな…?

あ、4人と2匹、かもねv
あなたを想いながらウインドーショッピング。
それは多分とても幸せなこと。

あれをしよう
これをしよう

たくさん思い付いたこと

2人一緒にしたいな。
ぼんそわ!かのんです。

さっきからちょっと勉強とかしてみてるんですけどね。

やってない大学入試の英語は言わずもがな、入試の日本史も出来ず打ちひしがれなぅ。

やっぱ勉強サボっちゃダメですね。頭固くなるし、どんどん忘れていくし。
わたしの頭の中に入ってるものはもうほとんどゴミ箱ですよww

ゴミ箱だからまだセーフww

ダメ、やっぱ勉強は継続が大事ですよ。

継続は力なりですよ。
陸上部の合言葉でしたよ←関係ないww

手動かすってことも必要ですね。

皆さんは気をつけてくださいね。
久しぶりに見たら確実に忘れてますから。
では、アミニズム分からんくて死ねたかのんでした。

ぼんにゅい!
ぼんそわ!かのんです。

とうとうわたしも今日から大学生ですよ。
昨日まで高校生やったのにね。
4月1日恐ろしいww

明日は入学式です。
ドキドキ以前に学籍簿の写真忘れてた俺\(^O^)/

明日コンビニで出力しますww


でぁでぁ、ぼんにゅい(*´∀`*)
ぼんそわ!
仕事終わりのかのんです。


結局仕事してても運んでる間は色々考えてしまうのです←結論

淋しがってないかとか気になるけど、連絡しないって言ったのは向こうだから←責任転嫁

会うのはダメ(時間無い的な意味で)でも、メールくらいいいじゃんって思うのはわたしだけか←お前だけー

携帯無かったら不便以前に危険だって分からないのか低能←言い過ぎw

そして仕事じゃヤバイくらい評価上がってるひゃっほい←聞いてない

とかとか思ったことを綴ってみたww

いや、わたしこれでもちゃんと生きてますよww←開き直りという名の何か

でぁでぁ、ぼんにゅい!←結局何が言いたかったww
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]