忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ!かのんです。

今日も元気に生きましょ!

でぁでぁ、ぼぬじゅるね♪
PR
ぼんそわぁ(・ω・)

かのんです。



実家っていうか…

父親の実家なんですが。



祖母においでーって言われたんで夕方から来てます。

やっぱり3日くらい食べなかった影響かまともに食べれなかった夕食を済ませ、ゲームとかしてたら、弟が横で絵を描きだしたww



スケブ持ってきてたみたいww



で、調子乗ってわたしも描いた(弟のやけどww)





見る人が見たら誰か分かる!



明日も7時15分からバイトです。

でも頑張る!

とりあえずお金貯める!←目標



お金は大事だよ(^・ェ・)



でぁでぁ、ぼんにゅい!







ぼんじゅ、かのんです!

恋人に凸してきました。
てーか、昨日来いって言われたところに言われた時間に行ったんですけどね。
待ってるだけじゃ何も変わらないって思って。

で、恋人は歯医者に。
恋人母と全力でぶつかってきました。

「まだまだ子ども」とか言うあんたも子どもとかさすがの俺も言えなかたよ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

んで、アイリスが「子どもねぇ~w」って脳内で言ってくれたから手は出さなかった!
ほめてくれる人いないから自分でほめる!おれすげえ!おれ頑張った!

で、恋人母につかみかかったりとかしたwww袖つかんだだけ!www
話無理やり切ってそのまま行こうとするからキレただけなんだよwww
じゃあ首絞められたwwww
ちょwwくぁwせdrftgyふじこlpwwwww

結局恋人と話し合い。母付き←
で、動こうとしたらふらついて抱きついたら母恋人を引っ張っていくwww
ちょw待てしwww
実は昨日から水分らしい水分摂ってなかったし、ご飯らしいご飯まともに食べてなかったんだよねwww
ちょっとカチンとしてたwwww俺にもwww

で、あたしが頑固なのを見て、「こんな子なんだよ」って恋人に言ってた。
いや、彼女はだいぶ前から知ってることだってばwww
知ってるって言いたげな恋人の顔に吹きそうになったwww

そして恋人の前で話始まった瞬間落ち着いた俺www何wwwww

横でちゃちゃ入れしてたけどフルスルー。
だから俺彼女と話したら落ち着くからってwww最初からwwww

セトモノが~とかいうみつをさんのやつ思いだした。
嫁にはやわらかいよ私!時折セトモノになると彼女もセトモノだけどwwwww

とりあえず、6月の末までに慣れたら連絡するからって。
それまでは一切連絡なし。メールも電話もなし。
だからわたしスカイプも常にオフライン。

それまでわたしが好きで居れるかがはなはだ謎ですけど、お願いされたからとりあえずやってみる。

嫌な連絡は聞きたくないっていうので、6月末までのメール、電話に反応しなかったらそういうことやと思って、って言った。
覚えてないとか困るから今のうちにここに書いておく。

だからわたしはすっぱり別れたかったのに。
でも、お願いなら仕方ない←
辛いことをしろなんて、彼女以外からなら反発するに決まってんじゃん。

とりあえず、そんな感じです。

出来るかわからんけど、可愛いお前がやれっていうなら俺はやってみるよ。

でぁでぁ、とりあえず報告でした。
ぼぬじゅるね^^

自分でやるって言ったから、やるよ
「     」がやれっていうなら。
自分で思ってるより、だいぶ依存してるね。

ぼんじゅ!かのんです!

病み期脱出しますた!
いや、元はわたしのせいですけど
家凸、せめて家電凸出来たらいいんですけどね
勇気が出なくて、ここに書く。

そして勇気がでなさすぎて替え歌出来た←

メールしたけど、せめてここかついったか、とにかく何かを愛しい彼女が見てくれますように。

こんなヘタレでもまだ愛してくれるなら、連絡下さい。

---------------------
〈勇気が出て来ない〉


いつもいつも
喧嘩ばかりしてるけど
今回だけはちょっとヤバい

ヤバすぎると
電話にメールしまくってるけど
一切反応ない

凸する勇気があれば
話し合いも出来るんだけど
何回やっても!何回やっても!

電話する勇気出ないよ
昨日したこと
今になって後悔する
あのまま家に帰っていれば
今日は幸せだったろう
頼ることも試してみたけど
勇気が一切出て来ない!

だから話聞いてもらうため
とりあえず
留守録メッセージ残してみる



愛してると
何回吹き込んでみても
電源切ってて気付いてくれない

離れたくない
これを何回思ってみたけど
もう届かないのかな

隣で笑った日々が
どんどん遠くになっていくんだ
何回やっても!何回やっても!

傍に居たいと思うよ
今が幸せならば
それでいいんじゃない?
未来のことを悩んでいる
君のことは分からないよ

愛している
それは今の話だから
傍に居てほしいよ

つまり何が言いたいの?って
君は不思議に
思うかもしれないけれど


互いに想っていれば
少し離れても大丈夫だって
今朝の君が!言った言葉が!

胸に刺さって離れないよ
君と俺との考え方は違うんだ
とりあえず俺の話を
聞いて欲しいといまは思ってる
俺はいまが幸せだったら
未来のこととか気にしない!

だからいま幸せに生きるから
俺の傍に帰ってきて
笑ってほしい

愛しているよ

--------------------

ここに書くくらいなら、電話すれば良いのにね。
できたらこんなことしてないですww

もう死ぬなんか言わへんから、とにかく連絡下さい。
あーちゃんすぐにでも飛んでいくから。

であであ、ぼぬじゅるね。
生きてたくないなんて言うくせに

「今死ねば他の人に迷惑がかかるから」なんて理由つけて

ただの臆病な死にたがり

いざ死のうとしたら本当は怖くて死ねないくせに

生きてるのがつらい?

生きてる資格がない?

単に構ってほしいだけ

構ってほしくて困らせて

そっちの方が迷惑なのに

いっそさっさと死ねばいい

はやく死ねば、心の傷はもっと浅いから

浅いうちに居なくなればいい

ごめんね

困らせてごめんね

こんな面倒な人間を愛してくれてありがとう
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]