忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわぁぁぁ。
携帯版を結局FC2で作っております。
最後には一番慣れたとこがいいとか痛感なう。

ということで、携帯版ちょっとだけ公開です!

マジでちょっと。
イラストそれもマツバさんしかない。

今日はこれで許して下さい。。。。
明日からまた頑張って作ります!

ちなみにいつものインデックスからいけるようになってます。
興味あったら見てみて下さい。

あと、PCの気持ち悪い更新率は相変わらず続いております。
このまま続けばとか願ってます。

日本語がそろそろヤバい。
今日は寝ますぬ。
ぼんにゅい!



PR
こぬばんわ、もといぼんそわ。かのんです。
そういえばこっちに報告してなかったなとか思いつつ更新。


えっと、こないだ言ってた彼と別れました。
まぁ、向こうが色々辛くなったらしい。仕方ないよね。

まだ好きな事実。
仕方ない。

とりあえず報告だけ。
ぼんにゅい

皆様に報告いたします。
このたび、私ことかのんは、お付き合いしていた彼女と別れましたことを報告いたします。

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

なお、ブログ「色彩~ご飯」、「わたしと日本と同性愛」は続けていきます。

それでは。

ふたたびぼんじゅ。
 
タイトル、始めましたは嘘ですけどw
リンクの部分にURLのせたので、良かったらどうぞ。

ちなみに「わたしと日本と同性愛」です。
よろしくお願いします。

ぼんじゅ!かのんです。

今日はカテゴリを統一しました。
それとともにカテゴリ削除、および新たなカテゴリ、「とりとめのないつぶやき」を追加しました。

ついったでやるようなつぶやきですが、足りないのでって感じで使っていきます。

一応補足^^

いつものつぶやき=日記
とりとめのないつぶやき=ついったみたいな感じ
脳内出力の為のつぶやき=そのまま。旧妄想系、ほぼ妄想…。
見てのつぶやき=感想
回るつぶやき=バトン
つらいつぶやき=旧・超シリアスな自分
 
なんとなくこんな感じにしていきます。

でぁでぁ、ぼぬじゅるね。

ぼんそわ!かのんです。

最近また寒いですね。
かのん時々鼻詰まりますww

それはそうと、サイトのことなんですけどね。
最近更新してないのは訳がありまして…。


えっと、先週くらいにうちのノパさんがぶっ壊れまして(・・;)
どう頑張っても携帯からじゃサイトのほうは更新出来ないので、しばらく休業状態になります。

サイトに来て下さってる方には申し訳ないんですが、 修理から返ってくるまで、いましばらくお待ち頂きたいm(__)m
すみません。


では、また報告のみですが、明日はクラスマッチでドッチなんで、この辺にしておきます。
ぼんにゅい!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]