忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテの為続き


ぼんじゅ、かのんです。

もう、ダメかもしれません。
闇抱えまくってます。
むしろ闇しかない事実←

このまま午前中の間に連絡がなければ、わたしは愛しい人と別れます。

携帯取り上げになってるけど、返事したらちゃんと返すって言い切ったから、それを信じて2通のメールを出しました。

ちゃんと話し合いがしたいけど、まず自分の生活に自信を持ちたいそうです。

自分だけで自信を持てるなら、わたしっていう存在はいらない。
支えられてるって思えるから自信が持てるんであって、1人じゃ持てないよ。

わたしは悩む。
本当にわたしは彼女が好きなのか

疑問に思っていたことが、別れる選択とのジレンマのうちに成長し、いま悩みになってしまいました。
そして、それをはっきりさせたくて、今日会いたいと言いました。

離れたくないなら午前中に必ず連絡を下さい。
午前中に連絡がないなら、わたしは自動的に別れたことにします。

そういう趣旨のメールを送り付けて。

ここも見れないことは分かっています。
でもわたしは吐き出さずには居れません。

     の傍で笑っていたいよ
別れたくないよ
でも、それがあなたの選択なら、私は受け入れるわ。
私達を守る為に別れる選択をする私達を許して…。


支え合いたいなんて、もう支え合ってるじゃん。
この欲張りさん。
…そんな  も愛してる。


俺は俺の道を行く
だからお前も傷付けてきた
それでもお前には俺の可愛い嫁さんで居てほしい
寄り添って居てほしい
わがままでごめんな
俺の想いがお前に届くように


せっかく可愛い彼女が居るって分かったのに…
あんたがそうしたいならそうするっす。
やっぱ、あれっすね。
傍に居ないとダメみたいっす。


あーちゃんは別れたくない
でも   がそうしたいなら、自信持ちたいなら、あーちゃんは綺麗に別れたい。
あーちゃんは待つってこと、でけへんから…。
     のこと大好き。
でも、離れられないよ
話し合いもせずにこんなこと決めてごめんなさい
   のこと傷つけてごめんなさい
     を受け入れられない自分が嫌いです。
    と別れたらあーちゃんは居なくなります。
   を愛してるあーちゃんは、耐えられないから
ごめんなさい
とにかく   の連絡、ぬくもりが欲しいです。
あーちゃに寂しい想いさせんとって…


生きてるのって楽しいかい?
いまは辛いことの塊です。
あと3時間か…。

頑張って待ちます。
これが最後だとしても。


ぼぬじゅるね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]