忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bonjour!かのんです。

最近サイトでなく、ブログにssうpがけっこう多いことに気づきました。
▽▲はサイトに未増設なのでどうしてもついこちらにうpしてしまう罠。

イベントものはサイトよりもこちらに乗せやすいですし。

しかしそうなるとサイトの意味がなくなるので悩んでます。

…増設するか。

今若干手塞がってるので、空いたら▽▲作ろうかしら!

では!
bonne journe!
PR
ねぇ、ノボリ。

どうしてキミは遠いの?
こんなに近いのに。

唇が触れ合いそうな距離、キミは檻の中。
こんなに近いのに、それでもキミはボクを遠ざけるんだ。

「クダリ、馬鹿なことはやめてくださいまし」

手錠をガチャガチャ。
首輪から伸びる鎖がジャラジャラ。

逃がさないよ、ノボリ。
愛しいボクの片割れ。

キミがなんと言おうと、離しはしない。
ボク以外の人の視線がキミに絡むなんて許さない。
同じ顔でしょうと笑う?
それでもボクはキミが愛しくて仕方ないんだよ。
ノボリ。愛しいボクの片割れ。
「ゲンゲン、ゲーン」

パラパラパラパラ…

「ノワノワ、ヨッノワール」

パラパラパラパラ

「投げすぎ投げすぎwwwやめてww痛いよwww」
「お面すごく似合ってるよ、マツバくん。ねー、ゴース」
「スッ」
「そんなすごい笑顔でぶつけるのやめろよマツバ」
「えー、なんで?鬼はー外ー」
「怖いからwww本当にやめてwww」
「んー、じゃあみんな、鬼さんは置いて恵方巻き食べようか」
「ゲンゲン」
「ノワール」
「スー」
「えっ酷い」
「マツバくんは後で食べればいいよ」
「…お前の恵方巻き?」

バキッ

「マツバくんは恵方巻き要らないからみんな食べていいよ」
「………絶対お前の恵方巻き、食べてやる」

バキッ、シュー…

「いい加減にしろ変態、お前の恵方巻き踏み潰すぞ?」
「すみませんマツバ様」
「ド変態、堕ちろ」
「ケケケケ…」
「ワワワ…」



マツバくんのキャラが迷子と同時にマツバさんのキャラも迷子。
変態でごめんなさい。
ちなみにうちは恵方巻きでなくバラ寿司です。



ぼんじゅ!かのんです(´ω`)

しかし今日は寒いっすね…。
こたつネタでも書こうか。




ゲンガー達は寒さ関係なく普通に居るけど、人間である僕らは身体を震わせる…。
うう、寒い。
足を突っ込んだこたつに、身体全てを突っ込んでしまいたい衝動に駆られたけど、右隣で同じように縮こまっているマツバくんが邪魔で入れそうにない。
図体だけでかくて、まで思ってそれは僕の方じゃないかとハッとして恥ずかしさに穴があったら入りたい、いやいやこたつならありますよとこたつの囁き。
足をばたつかせるとマツバくんの足にぶつかったから、マツバくんがこちらを見た。
冷えきった銀色の瞳が熱い炎を宿して僕を映した。
「なに」
「別に」
「ふうん、」
またテレビに視線を向けた。
もう。
僕に興味がないみたいな感じのくせして。
そうして過ぎていく吹雪の夜。こたつの中で繋いだ手。
今日はあったかい。



どうしてこうなった。
気が向いたらこの記事もサイトに移しましょうかね。

ではでは、テスト最終日、またひとつ歳をくったかのんでした。
ぼぬじゅるねー
ぼんそわー。

いまさっき、更新情報のところにいろいろ打ってた時に思ったこと。

「『青年は知る もう帰れぬユメであると』って長いなぁ…」

まぁ、今更なんですけどねwww

ssのタイトル付けは毎回ほぼインスピレーションです。
なんで、気が付いたら意味不明だったり、長かったりすることが多い…。
まぁ、個人的にはだいたい気に入ってるんですけどwww

ところで青年ryは今3までうpしてますが、次で終われそうです。
やっと終われそうです。
基本的に携帯で打ってるんですが、1000バイト位になってくると切るんで、PCだと短めかな?
んで話数が長くなる罠…!

青年ry4はゴーストタイプいっぱい出したいな!
ゴース系ですけど。

ではではー。
ぼんにゅい!



明日からテスト?なにそれ美味しいの?
ぼんじゅ、かのんです。

ちょっとテンションが落ちたのでしょぼんとかタイトルですが私は元気です()

そうじゃなくて、拍手のお礼ページ見直したらこんなの書いたよ忘れてたきゃー!なのが出てきたので死にかけました。
トウNですかNトウですか(じゅるり
またお礼足さないとなぁ。
ということで今押してくださってる方、本当にありがとうございます!
あと荒らしの人もありがとうございます。色々気付けたのでね。

そして最近サブマス▽▲とおでんがぴゃああああ。
▽はヤンデレ、デンジさんは病みのリスカ常習犯とかいうどう考えてもマイナーです^p^
しかし気付きました。

わたしはヤンデレとか暗いのが好物だってことに…!

中2病は治らないようです/^p^\

あっ、ちなみに現実のメンヘラお断りですおwww
もうこりごりですwww

ところで、更新も細々くなってきましたね…
…しかしこれが理想だと私は考えている。
これからも細々続いたらいいなぁ。

では、ぼぬじゅるね!



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]