忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぼんじゅ!かのんです。

大学?なにそれおいし(ry ^p^

最近そんな感じです。
授業はサボるわ、レポートは出さへんわwww
レポートは単に知らなかったんだ、サボったからwwwwwwwwwww←

で、何をしてるといいますと。

彼女と別れて、新しい人とお付き合いしてます(報告)
まぁ、普通に男なんですけどねw

ヲタクで遊戯王厨で変なダメ男←
これだけ書くとすげえひどいなwwwww

一応リア充ではあります。
で、そいつの家に泊まり込み…いえもう同棲(笑)してます。

家事やらなんやら、今も洗濯といれて畳んで掃除しようとか思ってる。
料理も一応がんばってるお!

大学の自治会の誰かがほぼ毎日いるので、洗い物はあんまりしてないけどね!www

とかいうリア充なお話でした。

ぼぬじゅるね。
PR
ついったが更新出来ないのでこっちにつぶやいてみる。


学生だが学生に物申す
奥寄れ!詰めろ!傘に気を付けろ!
まわるよ、まわる
歯車が

からから、からから、からまわり

噛み合うことなく廻るだけ

からから、からから、

からから、からから………
ぼんそわ!まともなブログが久しぶりな気がす、かのんですww


ちゃんと生きてました(生存報告

別れる別れないの話になって、気がついたら嫁が電車乗ってたってのが4日くらい前の話だったりしますww
詳細?爆発するから止めた方がいいんじゃない?ww

書くのめんどいだけ←

今日の昼までいちゃいちゃねちゃねちゃしてたことだけ報告しますww


そして今日はわたし達の6ヶ月記念日。

もしもあの日、
カラオケに行かなかったら、
皆が帰らなかったら、
ポッキーゲームをしなければ、
唇が触れなければ、
それが気持ち良いと感じなければ、
キスしなければ、

そして、あなたが告白してくれなければ。
わたしはいまこんなに幸せじゃないでしょう。

ありがとう。
だいすき。


そして、理解ある周りのみんな、ありがとう。
みんなが応援してくれて、わたし達2人は支えてもらってる。
ほんとにすっごく感謝してる。
ありがとう。
これからも迷惑かけたりするかもせーへんけど、よろしく頼みます。


では、
ぼんにゅい。

ぼんそわ!かのんです。

さっきからちょっと勉強とかしてみてるんですけどね。

やってない大学入試の英語は言わずもがな、入試の日本史も出来ず打ちひしがれなぅ。

やっぱ勉強サボっちゃダメですね。頭固くなるし、どんどん忘れていくし。
わたしの頭の中に入ってるものはもうほとんどゴミ箱ですよww

ゴミ箱だからまだセーフww

ダメ、やっぱ勉強は継続が大事ですよ。

継続は力なりですよ。
陸上部の合言葉でしたよ←関係ないww

手動かすってことも必要ですね。

皆さんは気をつけてくださいね。
久しぶりに見たら確実に忘れてますから。
では、アミニズム分からんくて死ねたかのんでした。

ぼんにゅい!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]