忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわー。

いまさっき、更新情報のところにいろいろ打ってた時に思ったこと。

「『青年は知る もう帰れぬユメであると』って長いなぁ…」

まぁ、今更なんですけどねwww

ssのタイトル付けは毎回ほぼインスピレーションです。
なんで、気が付いたら意味不明だったり、長かったりすることが多い…。
まぁ、個人的にはだいたい気に入ってるんですけどwww

ところで青年ryは今3までうpしてますが、次で終われそうです。
やっと終われそうです。
基本的に携帯で打ってるんですが、1000バイト位になってくると切るんで、PCだと短めかな?
んで話数が長くなる罠…!

青年ry4はゴーストタイプいっぱい出したいな!
ゴース系ですけど。

ではではー。
ぼんにゅい!



明日からテスト?なにそれ美味しいの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3の展開ではまりました(*´∀`*)4楽しみにしてます!
Ron 2012/01/27(Fri)02:01:49 編集
Re:無題
ありがとうございます!
頑張ります!(*´∀`*)
【2012/01/27 02:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]