忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゲンゲン、ゲーン」

パラパラパラパラ…

「ノワノワ、ヨッノワール」

パラパラパラパラ

「投げすぎ投げすぎwwwやめてww痛いよwww」
「お面すごく似合ってるよ、マツバくん。ねー、ゴース」
「スッ」
「そんなすごい笑顔でぶつけるのやめろよマツバ」
「えー、なんで?鬼はー外ー」
「怖いからwww本当にやめてwww」
「んー、じゃあみんな、鬼さんは置いて恵方巻き食べようか」
「ゲンゲン」
「ノワール」
「スー」
「えっ酷い」
「マツバくんは後で食べればいいよ」
「…お前の恵方巻き?」

バキッ

「マツバくんは恵方巻き要らないからみんな食べていいよ」
「………絶対お前の恵方巻き、食べてやる」

バキッ、シュー…

「いい加減にしろ変態、お前の恵方巻き踏み潰すぞ?」
「すみませんマツバ様」
「ド変態、堕ちろ」
「ケケケケ…」
「ワワワ…」



マツバくんのキャラが迷子と同時にマツバさんのキャラも迷子。
変態でごめんなさい。
ちなみにうちは恵方巻きでなくバラ寿司です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 病み▽▲SS HOME さむむむむ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]