忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
イドへ至る森へ至るイド/SoundHorizon

聴いた!
発売日より2日ほど遅れてらうそんまでお迎えに。
ドイツ語かっこいいよドイツ語。


1・光と闇の童話

超V系でびっくりした^^
最初、携帯の公式でPV見たときは「どうしてこうなったw」ってなったよー
でも、聴いてるとサンホラだ!って嬉しくなった^^
特有のわけわからん感がしっかり出ててw、考察また難しいんだろうなー陛下ドSなーって思ってた←

で、噂の。
イドイドにはボカロが出るって聞いてたので、wktkしてました。

・・・・・・

ミクかわえええええええええw
お人形かわいいよお人形。

今回の陛下に似て非なる人もかっこいいよ!
Marchen von Friedhof さんと仰る方らしい。メルヒェン…?


2・この狭い鳥籠の中で

ゆったりメロディーのんび…うぇぇぇ?!
5:00~良い感じにテンポが上がります。


3・彼女が魔女になった理由

でんでん☆
この曲を一言で語るなら、でんでん☆←

光と闇の~で息子を突き落とされた母の知られざるメルヒェン。
あと、ここにもボカロが居ます。
「息子」が、ユンガーメルツ君と言ってプロトタイプのボカロだそうです。

最後のあたり、火刑?されるところの叫びと嗤いがとてもたまりません。



全体的に歌ってる後ろに語りがあるので、ちゃんと聴き取れたら神。
毎度のごとく歌詞カードも凝ってます。

まとめ!第七の地平線が超wktk!
はやく出てくれないかなあ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]