忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 にれさんところから。

×戦国BASARA(応える)バトン×

今から総勢31人が貴方に何か言ったりしてきたりします
それぞれに応えてあげてください
無視したり積極的に押しても構いません
全部に応えた貴方は神になる?



家康「儂はそなたが大好きじゃ!」
明るい笑顔で言ってきました

⇒あ…ありがとう(冷めた目

市「あの…市も…一緒に行っていい…?」
横から遠慮がちに見つめてきました

⇒おいでwww

いつき「少しの間 傍に居てけれ」
座ってる貴方に寄り掛かってきました

⇒いつまででもいていいよwwww


氏政「何の!儂と御先祖様が居るんじゃ!安心せい!」
目の前に立って護ってくれてます

⇒あざっす。


かすが「勘違いするな!つ…ついでだからな!」
可愛らしい包みの中にお菓子が

⇒wwwwww


慶次「よっしゃー!逃げるぜ!」
関係なかった貴方の手を引っ張って逃げ始めました

⇒ちょ、速ええええwwww


謙信「さぁ…わたくしとともに…」
手を取って抱き寄せてきました

⇒ww、かすがに言ってあげてww(謙かす結構推奨。


顕如「わしが居ればもう安心じゃー!」
自慢の筋肉を強調してます

⇒ごめん、自分の身は自分で守るから


小太郎「……」
いきなり抱き着いて来てスリスリ甘えてます

⇒か、かわええwwwww


小十郎「しかたがない…乗れ」
しゃがんで背を向けてくれてます

⇒重い…よ?(何キロだ


佐助「いつも茶化してるが 俺様は本気であんたに惚れてる」
真面目に告白されてしまいました

⇒っ…//ww


ザビー「アナタにプレゼントデース!」
南蛮野菜の盛り合わせを差し出されました

⇒(無言でまつに渡す)


信玄「お主は儂の傍に居るのじゃ 離れるでないぞ」
左手で抱きかかえられました

⇒「ぅ、お、ぅおやかたさぶぁー!!!!!」(幸村乱入)


忠勝「ウィーーン プシュー」
一輪の小さな花を差し出してきました

⇒えへっ。(いつきちゃん風


利家「それがしに任せろ!」
カジキマグロを持って力強く笑ってます

⇒うんwww(マグロー


長政「何をしている…さっさと来い」
そっぽ向きながら手を伸ばしてきました

⇒はい…www(かわええw


濃姫「貴方にお願いがあるの 聞いてくれる?」
微笑みながら少し首を傾げてます

⇒いくらでもお申し付けくださりませ!!(ゴメソ


信長「……フン…任せるぞ」
何だか目が優しい気がします

⇒はい!信長様www


半兵衛「僕の残された時間の一部を君に…」
手の甲に口づけされました

⇒っ…!!
 半兵衛様っ…////(暴走スマソ


久秀「期待してるよ 卿にはね」
意味深げに笑ってきました

⇒普通にあざす。


秀吉「我が夢を共に見ようぞ」
微笑みながら手を差し出されました

⇒夢は一人で見るものだよ。
 なんだっけ、ポルノの歌詞にあった気ガス。


政宗「背中…任せるぜ」
振り向かずに囁いて特攻して行きました

⇒おまかせあれw


まつ「朝ですよ 起きてくださいまし」
隣で微笑んで揺さぶってきました

⇒あと…5分…w


光秀「さぁ…退屈させないで下さいよ」
怪しく笑う顔が凄く近いですよ

⇒みっ、光秀さまっ…(ぇ


武蔵「俺様と一緒に賞金勝ち取りまくれ!」
肩に腕回してはしゃいでます

⇒まにーまにーww←


元親「俺の一番の宝はあんただ」
先般から振り向き様に言われました

⇒うんww


元就「…貴様はただ…我の傍に居れば良い…」
すれ違い様に言ってきました

⇒え…っ。
 あ!も、元就さま、お待ちください!わっ、私にはお言葉の意味が分かりませぬっ…///


幸村「某が貴殿を守る!」
真剣な眼差しで見つめてきました

⇒あざす。
 できれば一緒に戦わせてくださいw←


義弘「どじゃ 儂と一杯どげんね」
オススメと酒を差し出してきました

⇒いただきます(昨日散々酔っ払いましたが


義元「麿と一緒に踊るでおじゃ~」
扇子でおいでおいでしてます

⇒きゃっほいw←


蘭丸「お前…好きな奴とか居たりすんのか?」
下を向いて寂しそうです

⇒どーだろなw
 ゆーみだけど…(ゴメソ


お疲れ様でした
是非とも色んな人に廻してくださいな

⇒フリーですよん♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]