忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 前自分でしたバトンの地雷踏んだ(暇やった)からやりまふー。


★ルール★
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:桔雨 珂音
住み:大阪
年齢:15
職業:腐、ヲタ、HEN☆TAI、高校1年生、ぺこおず。の姉。
家族:ママン、深湯葵、弟。
身長:149…orz
体重:ちょっと痩せた!
視力:眼鏡無しで0.3w
握力:最高30w
髪型:後ろでくくって頭留めであげる。見た目はポニテ。
所持金:…;
習い事:してない
小遣い:バイト代。

(like)
和食:オクラのしょうゆ和え、ひじき、ご○んですよとか。
洋食:肉?ww
菓子:チョコ、最近熱中飴が好きー(ぇ
おにぎり:ツナマヨww
おでん:ジャガイモ、こんにゃく
ラーメン:味噌。
パン:おいものクリームパンとチョコゼブラww(超ローカルw)
チョコ:何でも!特にイチゴのん乗ってるのと、97%かなんかの。
アイス:抹茶とかバニラとかイチゴ。
ガム:水輪チューミントの桃色。
アメ:二つ入りの四角いキュービーなあれwww
駄菓子:プリンちゃんとなんか5つ入りの固めのチューインガムとひえひえっこときびだんご。
ジュース:ピスカルww、最近コンビニのホワイトウォーターとかそういうの好きーw
お茶:緑茶と紅茶
色:黒、赤、緑。
数字:18、69、4、23、0528(意味分かったらびっくり。
教科:文系至上主義。
ブランド:特になし。
音楽:アニソンキャラソン時々レゲェ。
歌手:ポルノ、いきもの、a.b.s、サンホラ
俳優:上地ゆーちゃんと言っておく←。
女優:とくに居ない。
モデル:なんかの雑誌で見たすごい子。
芸人:チュート、ジャルジャル、しずるw
スポーツ:なぎなた
海外:フランス
映画:なんだろww
ドラマ:太陽と~とか、学校じゃ~とかかのぅ…
小説:少陰、王朝春宵ロマンセ【おうちょう*はるのよいの*ロマンセ】シリーズ、津守時生さんの小説w
漫画:上記、王朝~の漫画版とかー、隠とか?
雑誌:読まねぇw
運動:orz
季節:冬w
動物:黒猫w(うちの家の猫)
香り:インセンの4番。
キャラ:カエルかな。ぽん☆らいおんとか。
花:パンジー、桜、金木犀。うちの誕生日の花がパンジーなんだw
場所:漫研・園芸環・なぎなたの部室、教室、my部屋、放送室、ゆーみのそば(ぇ
コンビニ:あなたとコンビに。
マクド:テリヤキ
ケンタ:ビスケット←
ミスド:ぽんで輪、ハニチュロ。
モス:わかんねww
31:キャラメルなんとか?
ファミレス:お友達、サイゼ。

(use)
携帯:やわらか銀行
ストラップ:Dグレの、麻雀、ぽんで輪、フクロウ、チョウチョ、チボリのお土産、いるか、アメジスト、しんぱちとジミーの生首(ry
パソコン:WINどうずヴぃsた
財布:ビトンの二つ折り
ポーチ:未使用
バッグ:なんか、黄色いの。
手帳:隠のやつwww
シャンプー:なんかサロンって書いてるやつ
ボディ:石鹸
歯磨き粉:100均の
歯ブラシ:ムー民
洗顔:洗顔専科?
化粧水:ひやけどめの化粧水
リップクリーム:めんそれいたむ
目薬:知らん
香水:エンジェルなんとか。おかんの仕事用ww
愛車:チャリンコww
ふでばこ:ないとめあびふぉあクリスマス。
シャーペン:小6ン時もらった書道コンクールの参加賞。なにより使いやすい。
消しゴム:mono
くつ:弟の。クロックス、黒くて厚底で金具ついてる靴。
お箸:橙のと緑の縞々。
お茶碗:ピンクでなんか花柄

(now/現在)
起床:7時半。正直焦った。
就寝:2時。男子と電話してた。おかげで疲れが取れない(笑)
着てるもの:上がピンクのキャミソ、下は学校の体操服。
靴下の色:履いてないーw
パンツの色:今変えた。
食べてるもの:今から晩飯。カレー
聴いてるもの:サンホラ「エルの絵本【笛吹き男とパレード】」
テレビ何やってる?:高校野球w大阪の高校勝ってたww16対2やったかな?
右にあるもの:タンス
左にあるもの:いす
後ろにあるもの:オカンの布団w
誰といる:妹とかがすぐそばの居間に居てる。
どこにいる:寝間
今の時間:17:50
今の天気:曇り
近くにある家電製品:ノパソ様とイヤホンとウォオクマンと携帯。

(last/最後に)
食べたもの:HI-CHUイチゴ味。
聴いたもの:2つ前は「なのです☆」、1つ前は「エルの天秤」今は「【笛吹き~】」
見たテレビ:高校野球
電話相手:多分男子。
メール相手:緋炎

(first/初めての)
おつかい:いつだろ?
自転車:4,5歳
1人部屋:中2の深湯葵の誕生日
初恋:小6??
告白:中1

(past/昔の)
将来の夢:学校の先生とか
怖かったもの:病気のとき絶対見る夢。今も怖い上、起きたら内容を忘れてるorz
習い事:そろばん

(other)
起床時間:最近だらけてるから10時とか。
就寝時間:日付変わってから
風呂何分?:20~40くらいかな
どこから洗う?:頭
将来の夢:同人作家をしながら普通に生活。
メモリー数:120くらい?
電話着信音:ポルノ/ライン(録音)
メール着信音:a.b.s./HOWLING
外壁の色:団地なので灰色
家の階段の段数:ないしww
自室何畳:5畳くらい?狭くて仕方ない。
カーテンの色:緑ww
自室にある家電製品:PS2、ファミコン、スーファミ、キューブ、SP、TV、オカンのコンポ、myCDラジカセ
何年何組何番:1年7組30番
給食?弁当?:弁当。
セーラー?ブレザー?:夏服やからセーラー。
スカートの長さ:膝上
内履きの色:上履きが無いww
自分の座席:左から2番目の後ろから3番目。
部活:漫研、園芸環境、放送、なぎなたww
委員会:生徒会って委員会?会計やらせてもらってます。
校長の苗字:知らないww
担任の苗字:磯野ww
テストの最高点:社会(歴史)で96か7点
テストの最低点:夏休み宿題テストにて数学で3点とりますたww
お気に入りスポット:全ての部室、自室、教室
校歌の出だし:校歌知らんw
100m何秒?:17くらいかな?
縄跳びどこまで飛べる?:さぁ?
尊敬してる人:筆頭、声優さん(石田さん、子安さん、マモ、斎賀さん)、ロザン・宇治原
ストレス解消法:ゲーム、なぎなた、パソ
おすすめグッズ:鋼鉄のグッズ全て←
何フェチ?:声、鎖骨、髪の毛…てゆーかゆーみw(ぇ
1番行きたい所:日本橋
今の気持ちを漢字一文字で:赦
一言:ので、けれどもかーれは♪
    緋炎ごめんね…?

 
…、マウスでがーッて範囲指定したら…ww


 呪うぉ?ww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]