忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと2人で
生きるんだ
幸せだよ
照れちゃうくらい
るんるん気分
PR
あなたと夢で会えたら、いいのに、な…

そう願って、目を瞑る。

浮かび上がる闇、悪夢

ねぇ夢
はやくこの悪夢を幸せでかき消してよ。
無地のフォトフレームを買った。

ちいさなちいさなフォトフレーム。


少し手を加えて、わたしたちだけのフォトフレームを作ろう。

そしてそれからこの子はわたしたちの大切な想い出で美しくなるのだろう。

この子は大切な幸せの器。
あなたを想いながらウインドーショッピング。
それは多分とても幸せなこと。

あれをしよう
これをしよう

たくさん思い付いたこと

2人一緒にしたいな。
もう、ダメなのかな。

わたしの存在が、負担になってるんだよね
邪魔になってるんだよね

引き留めてごめんなさい

切りたくないから、ダラダラ話してごめんなさい

もう、わたしの声なんて聞きたくないよね

一緒に居たいっていうのも、優しい嘘なのかな

別れたいのかな

…見たよ

もう、一緒に居られないんだね

ごめんなさい

散々苦しめてごめんなさい

どうか、これ以上苦しむ前に、わたしへの想いが消えますように
…寂しいよ



でもわたし、我慢するって言ったもん



わたしからメールしないって言ったもん



意地っ張りなだけだけど、こんなわたしでごめんなさい



こんなわたしを愛してくれてありがとう



わたし、もうちょっと頑張ってみるよ!

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]