忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


覚悟って、なんなんだろうね

キミと生きていくために必要なものなら
ボクはどれだけつらくてもそれを受け入れよう

大丈夫だよ

ボクの胸はもう痛まないから
もう、泣かないよ

キミが笑っていることを、ボクは望みます
ボクが笑うからキミが笑うのなら
ボクはいつも笑っているよ

笑ってキミのこと、支えているよ
だからほら、笑って?
キミの笑顔が、ボクは大好きだよ

ねぇ、ボクの愛しいキミへ
伝えたいんだ、この想いを 

ありがとう
いつもそばに居てくれて
しぬまで、これからもずっと居てほしい
手探りでも生きていく覚悟ができたから
涙腺はもう、ゆるまない 

ぼんそわ、かのんです。
もう悩みません。
わたしなりのケジメがつきました。

これからは、ゆっくり歩いて行けます。

短いうえに意味不明…まぁよくあるよw

でぁでぁ、ぼんにゅい!




PR
キミがくれたお土産を食べる。

キミのことを想いながら、
ゆっくりと。

何故だか胸が暖かい気がする。

ワタシのことを考えて、
選んできてくれたんだね。

ありがとう。

嬉しくて胸がきゅんと鳴った。

そしてワタシは、
キミを想って夢を見る。

抱き締められた温もりが、
現つでも側にありますように。

ワタシだけの側に、
キミがあらんことを。

キミが応援してくれるから、ボクは頑張れるんだよ

キミが居てくれるから、ボクは幸せなんだよ

キミが愛してくれるから、ボクは生きてるんだよ

どうしても伝えたいんだ
これがボクのエゴだとしても

嗚呼、ボクは叫びたいんだ
キミが好きだよ、って
届け、届け、キミの元へ

想ってくれて、ありがとう


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]