忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふたたびこm。

めぁひぇん?あぁ、来たww
SoundHorizon/Marchen、お勧めですよ、奥さん!www
発音はめぁひぇんのようです。

いえ、本当はもうらうそんに来てたんですけどね。単にお金が無くて行けなかっただけで。
らうそんの隅っこでのの字描いてるメルが浮かんで爆笑したのは昨日の話ww
あとで描いてサイトにうpります。

で、感想。
とりあえず箱!さすが取り出しにくさに定評のあるSH!www

きゃああああw言いながら開封。
ちなみに私は初回版を購入。可愛いw

で、とりあえず曲を入れてリスニング中。
今は7曲目、青き伯爵の城です。

大塚さんきたああああああああああっw
とかちょいちょい言いつつ(じまの時も言ったw)

いろいろ聞く。
ちなみに一番好きなのは黒き女将の宿。じまんぐ的な意味で。

あ、暁光の唄まできました。
詳細は聞いてからの(ry

ただ、KAORIさま、YUUKIちゃんは不参加のようです。見る限り。
その分新しい人も入ってるし、まさに待ちわびた甲斐があったというものです。

そしてめるめる、愛してるー!wwwww
陛下の声がきゅんきゅんするー!ww

とりあえず感想的なものはこんな感じです。
あ、あと大量にトラックがありますが、聞いたら理解しました。
なんなんだろ、これ…。もしかして…?

と今日はここまでにしましょう。
お母さん、光、あったかいね…。

でぁ、ぼんにゅいー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]