忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 拉致っててか…指名されたww初めてなんだ、指名されたのwww
 つー事で張り切ってやるぞ!!!

 
「格闘バトン」 
 
・ルール  
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません。  
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えて下さい。   
 

・使用武器  

 日本刀ww
 
・格闘スタイル  

 基本ガンガン攻める。
 
・スピード型?パワー型?バランス型?  

 スピード!!!

・使い易さを☆5段階で表すなら?  
 
 ☆☆☆。
 使う人が使うと最強みたいな(笑)←
 
・バトルコスチューム  

 高めの帽子、右目眼帯、左は髪の毛で隠れててー、スーツ(笑)
 
・キャラクターセレクトされた時の台詞  

 「それがしでござる…」
 
・対戦前の台詞  

 「喰べさせて下さい…お腹、減ってるんです…」←

・必殺技の名前  

 超高速連続斬り

・その時の掛声  

 「よけて下さいよ…でないとつまらないですから」

・敗北した時の台詞 

 「地獄まで鋼鉄とともに…でござる…」

・勝利した時の台詞  

 「ふ…、もうちょっと遊ばせてほしかったですね…」

 
・次に回したい貴方のライバルキャラクター5人

 え…、
 ・筆頭
 ・るーりん
 ・れーりん
 ・紗飴さま
 ・ユキ

 
 やっべ、ボルケーノの珂音のまんま(笑)
 あざーした!!!
PR


 さっそく筆頭(朧様)のところへ遊びに行きましたw
 そこでおもろそうなバトンがあったんで拉致りましたww←
 
 どうやら携帯の予測変換を使用するらしい…。
 皆の衆!!!、携帯の準備じゃ!!!←

 携帯予測変換バトン

お題『まさむねこ』

①あなたの『ま』変換候補上位は?

  待ち
  マニアック
  全く
  マネージャー
  真ん中
 
  …マニアックハオマエノアタマww


②あなたの『さ』変換候補上位は?

  流石
  先の
  酒
  触りたく
  誘ってるように  

  …とんでもなく猥なものキター!!!!

 
③あなたの『む』変換候補上位は?

  胸
  向かい
  夢
  無理
  無邪気

  …あんま変じゃなかった(残念)


④あなたの『ね』変換候補上位は?

  寝ている
  寝た
  眠った
  寝る
  寝るか  

  …全くおもろくなかった…;;


⑤あなたの『こ』変換候補上位は?

  恋
  鋼鉄
  転がり
  事
  この辺で

  この辺で…?何打ったんだろ…


⑥ ⑤の第五位から第一候補のみで文章を作ってください

  それじゃこの辺で!!!!!

  …面白みも何も無い;;

⑦次の人に回すひらがな5文字

  「り・よ・う・と・お」

  りょぉとぉ君です;;;

⑧回す5人

  気になった方全てwww










バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44030
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]