忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だから前やったバトンやるぜイェア!

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



■現在使用中のメアド
鋼鉄=猫3rtks六駿


■現在の着信音
銀色の空(銀魂

■待ち受け画面は?
マモのブロマwww


■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→ありがとう
い→言わない
う→歌い
え→エゴイズム
お→押し付けがましい
か→個人名の為カモフ。「ゆーみ」
が→頑張っ
き→昨日
ぎ→逆
く→苦しませた
ぐ→ぐらい
け→結局
げ→現在
こ→高校
ご→ごめん
さ→最期
ざ→残業
し→正直
じ→自己
す→好き
ず→ずっと
せ→生徒会
ぜ→全然
そ→そういえば
ぞ→続行
た→楽しかった
だ→大好き
ち→中
ぢ→痔
つ→辛い
づ→作り
て→てゆーか
で→出来ません
と→閉じる
ど→ドラクエ
な→菜(意味分かったあなたは…?
に→匂い
ぬ→温い
ね→願います
の→ノート
は→拝啓
ば→バス
ぱ→パソコン
ひ→引いた
び→微妙
ぴ→ピンチ
ふ→腐
ぶ→ブログ
ぷ→プラン
へ→変
べ→別
ぺ→ペア
ほ→ホンマ
ぼ→僕
ぽ→ポルノ
ま→前は
み→見ない
む→紫と
め→迷惑
も→モッツァレラ(笑)
や→奴
ゆ→許して
よ→余計
ら→ラビ
り→了解
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション
わ→私
を→を
ん→んじゃ

あ、これしんどいんやった。ゆーみ…。
PR

 メールがけえってこないorz
 ちゅうことでにれさん所からバトン強奪してきたよよよ~

 どう対処する!?バトン【BASARA編】

こんな状況になったら…貴女はどう対処しますか!?

⇒お約束。
1なるべく冷静に対処しましょう
2もしも相手が自分の好きキャラで我慢できないようなら本能をだしても可
3妄想力が半端ない時にトライしましょう

では初め!!



1、「某はそなたが好きだ…」いきなり告白幸村
 
  
  え?蒼い人に言ってw


2、「俺とイイことしようぜ…?」いきなり押し倒してきました政宗


  あなたのそばにいつもいるオジサマに言って。
  そしてむしろ押し倒さr…ww


3、「…」無言で抱きついてきました小太郎


  かわええなぁ~ww
  でも、抱きつく時間は3秒だぜ?ww

  
4、「我の物になれ…」キスしてきました元就


  はい…///(思わずw

  すいません、妄想パートこっからちっとずつ入ってきます。
  冷静なんてww←


5、「行くなよ…」貴女が帰ろうとすると手をつかんで離さない元親


  いたいの(痛い奴)いたいの(あ、うちも)、元就のところに飛んで行けーww


6、「私に貴女を下さい…」まさかのプロポーズ光秀


  あのー、何だけ?久秀?さんに縛られてて下さいお願いします。


7、「痛くはしないから」妖艶に微笑む半兵衛


  手っ…つかまれてるとこ…痛いからっ…///←

  ホントにですか?www


8、「今日はよい天気ですな!」いつの間にか手を繋いでいますニッコリ幸村

 
  そーだねー。お団子でも食べに行こっかww(姉的気分
 
  あ、そうだ。目、悪いの?今日は雨だよw←


9、「お前を俺の虜にしてやる…」にじり寄る政宗

 
  別にしてもらわなくても^^;(うぜぇ
  ちなみに、あなた、使いやすいっちゅう面じゃ、トリコだぜ?ww←


10、「何?俺様にホレた?」ニヤニヤと至近距離で話す佐助


  近いってば…!
 
  ホレた。その声にwww
  自分的神だから、佐助と半兵衛の中の人w(聞いてない

  
11、「貴様…誘っておるのか?」寝ていたら股がってきました元就


  別に…誘って…ないよっ…///←
  重っ…、乗るなっ…///←


12、「さぁ!!このいちごパンツを履いて下さい!!早く!!」変態降臨光秀さん


  現在進行形ではいてた事実ww


13、「こういうの、嫌いじゃないんだろう?」手首縛り、にこやかに笑う半兵衛


  っ…、あんまり…痛く…しないで…///←

  ちゅか、私ドMだった忘れてたww


お疲れ様です!!


  楽しかったよよよ~^^
  妄想爆発でごめんなさいorzww


次に回す人→フリーじゃぁ。
         ただし、緋炎は指定。理由:楽しそうだから←

 再び本名で回ってきたにれさんからのバトンorz

果物バトン

01好きな色のフルーツを教えてください
  
 色?!色かぁ…。白桃とか、梨が好きー。

02嫌いなフルーツを教えてください
 
 あんまり無いかも。

03嫌いな理由を教えてください

 そもそも無ぇもん。

04回してくれた人をフルーツに例えると?

 林檎が浮かんできた^^

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒夢月
いちご⇒神無月ユキナ
もも⇒れーりん
ぶどう⇒緋炎(あ、回してないからね?ただ書いただけだからね?)
なし⇒何か深湯葵しか出てこない事実←
みかん⇒るーりん
すいか⇒紗飴さま
レモン⇒鷺羽って感じがするー。

 あー、あと30分でバイト行かなぁ~。

 では! 

 にれ先輩、珂音です!覚えててください!><
 
 ちゅうことで、バトンします。


>>50の質問に答えるバトン

Q1今日の天気は?
  曇りだよ~

Q2今何時何分?
  20:35

Q3最後に聴いた音楽は?
  今アリプロの春蚕聞いて…、あ、極楽荊姫になった。

Q4シャーペン派?ボールペン派?
  シャーペン~^^

Q5演奏できる楽器は?
  ソプラノ・アルトのリコーダー、ハモニカとか。

Q6好きなゲーム機は?
  プレ2。基本!

Q7指輪のサイズは?
  13だったかな? 

Q8愛用のシャンプーは?
  なんかサロンって書いてるやつ

Q9折りたたみ傘の色は?
  黄色。あとTHEどっぐ。

Q10好きな果物は?
   葡萄、桃(白・黄)、マンゴーとか。

Q11香水は何を使ってる?
   香水じゃないけどなんかキテイちゃんのリラックスアロマなるもの使ってりゅ。

Q12自宅から一番近いコンビニは?
   711

Q13二番目に好きなケーキは?
   チーズかなぁ。

Q14浮気のボーダーラインは?
   体になるまで←

Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?
   14。本名も、ペンネムも。

Q16好きな紙のサイズは?
   A5とB5。

Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
   甘党なんでww

Q18最後に怪我したのはいつ?
   わかんねwwいつの間にか怪我してるからww

Q19弱いところは?
   何の?脆いのは膝、そういう弱いのは耳。

Q20言われてみたい言葉は?
   「いい声やねぇ」 前にクラスの子にゆわれたけど…あえて好きな声優さんに←

Q21言われたくない言葉は?
   ヲタとか腐に理解ない奴にゆわれる事。

Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
   眼鏡みたいにかける奴。右がつぶれたorz

Q23最近よく聴く曲は?
   ふーもんしか無いでしょww毎朝学校行くときに聞いてるからww

Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?
   知らん。

Q25折り返し地点、疲れてきた?
   いえいえ?

Q26○○○マン、何が浮かんだ?
   あんぱんまん。

Q27コンプレックスは?
   腹と胸。あ、あと足!

Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
   全員2つずつ。

Q29理想の体型は?
   筆頭。

Q30↑にはなれそう?
   なっれたらいいな♪(どざえもんの節で。)

Q31将来
   普通にOLとかしつつ同人作家。バツ1、3人の子(女・男・男)持ちでwww

Q33今欲しいゲーム機は?
   PSPとPS3!!

Q34昔読んでた雑誌は?
   なかよし、ガンガン。ホンマに何年も前;;

Q35最近始めたことは?
   何かな。別に無いかも。

Q36あなたの部屋は何階?
   マンションなんでww

Q37これをされたらキレるってことは?
   好きな人以外にじっと見られることとかかなぁ。
   まぁ、ありすぎるんだけど…。

Q38話しかけないで欲しい時ってある?
   テンション低いときは喋ってほしいし…めんどい時かなぁ。

Q39オススメの何か教えて!!
   鋼鉄www

Q40○○恐怖症、何かある?
   高所恐怖症、ヒソヒソ話恐怖症(中学のときの経験に因る)

Q41THE○○○、何が浮かんだ?
   パイナッポー←

Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?
   今   ブレザー、セーラー。
   母校 ブレザー

Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?
   鋼鉄、あとあの人。

Q44どんな店で服を買ってる?
   基本島村w

Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
   まず日本橋に行ってきます。

Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
   どれにしよう←
   うーむ。諸葛兄弟かのぉ。弟は黒。

Q47最近「可愛い」と思ったベスト3
   あの人、かみじのゆーちゃん、宵風くん。

Q48最近買った趣味のものは?
   鋼鉄の舞台のチケww

Q49迷惑を承知で回す3人
   緋炎、紗飴さま、聖架様。

Q50今何時何分?
   21:01

お疲れ様でした。
   はいはーい、楽しかったよよよ~^^


 うむ。今はゆずを聞いてるんだが。だ~か~ら~その眼で~って曲いいよね。
 以上、本日園芸環行けなかたよぉぉ~!



・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



■現在使用中のメアド
鋼鉄=猫3rtks六駿


■現在の着信音
毛利元就のテーマ(録音)


■待ち受け画面は?
毛利元就ww


■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→アルバム
い→家
う→受かった
え→駅前
お→岡村
か→界
が→頑張ろう
き→教室
ぎ→銀行
く→来る
ぐ→軍
け→検定
げ→月曜
こ→交番
ご→合格
さ→殺
ざ→残業
し→使用
じ→時間
す→スカート
ず→ずっと
せ→先生
ぜ→絶望
そ→側
ぞ→空
た→体育祭
だ→大
ち→チケット
ぢ→痔
つ→ツンデレ
づ→月
て→店長
で→出て
と→整えて
ど→ドラクエ
な→隠の王
に→日時
ぬ→拭い
ね→寝ている
の→覗き
は→発売日
ば→BASARA
ぱ→パソコン
ひ→兵庫
び→日
ぴ→ピクニック
ふ→フレンドリー
ぶ→舞台
ぷ→プリペイド
へ→平
べ→ベスト
ぺ→ペット
ほ→欲しい
ぼ→僕
ぽ→ポルノ
ま→マジ
み→壬晴
む→虫の
め→面接
も→もう一度
や→ヤバイ
ゆ→祐
よ→宵風
ら→落書き
り→理恵
る→る
れ→レギュラー
ろ→ロマンチスト
わ→ワープロ
を→ヲタ
ん→ん家

まったく訳の分からないことに…、
ちなみに交番の次が鋼鉄でその次が紺(あまつき)だったりしますorz


 ひさしぶりにじんぼうさんのところへ行って来たらバトンがありまして…。
 しかも強制←
 暇だからやっちゃうぜイェァ!長いぜ注意だ!

★ルール★
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:桔雨 珂音
住み:大阪
年齢:15
職業:腐女子、ヲタ、変子←、高校1年生、ぺこおず。の姉。
家族:ママン、深湯葵、弟。
身長:149…orz
体重:(泣)
視力:眼鏡無しで0.3w
握力:23くらい?
髪型:二つくくり
所持金:31円ww←
習い事:のー。
小遣い:無し。バイトしたらそれ。

(like)
和食:味噌汁とか、オクラのしょうゆ和えとかひじきとかご○んですよとか。
洋食:照り焼きww
菓子:するめとチョコww
おにぎり:ツナマヨww(ツナと山本に見えるのは私だけ?w)←
おでん:ジャガイモ
ラーメン:味噌
パン:おいものクリームパンとチョコゼブラww(超ローカルw)
チョコ:何でも!
アイス:抹茶とかバニラとかイチゴ。
ガム:水輪チューミントの桃色。
アメ:アメちゃんといえば二つ入りの四角いキュービーなあれでしょwww
駄菓子:プリンちゃんとなんか5つ入りの固めのチューインガムとひえひえっこときびだんご。
ジュース:ピスカルww
お茶:緑茶と紅茶
色:黒、赤、緑。
数字:18、69、4、23
教科:文系至上主義。
ブランド:なんだろ…ビトンの財布は持ってるけど使いにくいww
音楽:アニソンキャラソン時々レゲェ。
歌手:ポルノ、いきもの、a.b.s
俳優:上地ゆーちゃんと言っておく←。
女優:とくに居ない。
モデル:なんかの雑誌で見たすごい子。
芸人:チュート、ジャルジャルwwwwwww
スポーツ:なぎなた
海外:フランス
映画:なんだろww
ドラマ:ドラマ見ない子ww←
小説:少陰、津守時生先生の小説ww(ベン、サラ*鴉、蘭導*調律師が好きww)
漫画:今のところ隠の王。宵風くん有り得へんwwwww
雑誌:読まない派。
運動:orz
季節:冬!
動物:黒猫w(うちの家の猫)
香り:インセンの4番。
キャラ:カエルかな。ぽん☆らいおんとか。
花:パンジー、桜、金木犀。うちの誕生日の花がパンジーなんだw
場所:漫研・園芸環・なぎなたの部室、教室、my部屋、放送室。
コンビニ:あなたとコンビに。
マクド:テリヤキ
ケンタ:ビスケット←
ミスド:ぽんで輪、ハニチュロ。
モス:わかんねww
31:キャラメルなんとか?
ファミレス:お友達、サイゼ。

(use)
携帯:やわらか銀行
ストラップ:銀魂3つ(晋様、ジミー、ぱっつぁん)、ぽん☆らいおん、D灰、何かイルカのん、チボリのお土産、フ
       クロウ、チョウチョ、浦たろすww(御察しのとおりジャラジャラですよ?)
パソコン:WINどうずヴぃsた
財布:ビトンの二つ折り
ポーチ:未使用
バッグ:モコモコ使用率高し。(今も私の肩にぶら下がってる)
手帳:未使用
シャンプー:なんかサロンって書いてるやつ
ボディ:石鹸
歯磨き粉:100均の
歯ブラシ:ムー民
洗顔:プ○アクティヴ、なんか…洗顔専科?
化粧水:未使用
リップクリーム:めんそれいたむ
目薬:知らん
香水:エンジェルなんとか。おかんの仕事用ww
愛車:チャリンコでいいの??ww
ふでばこ:ないとめあびふぉあクリスマス。ようするにジャ○ク。
シャーペン:小6ン時もらった書道コンクールの参加賞。なにより使いやすい。
消しゴム:mono
くつ:なんか…、どっかのやつ。
お箸:橙のと緑の縞々。
お茶碗:ピンクでなんか花柄←

(now/現在)
起床:今日は6時過ぎ
就寝:21時ごろ
着てるもの:制服www
靴下の色:黒ww
パンツの色:さぁ?(黒笑)
食べてるもの:味噌汁←ww
聴いてるもの:リエフゥの「ツキアカリ」
テレビ何やってる?:何かドラマ。
右にあるもの:タンス
左にあるもの:いす
後ろにあるもの:オカンの布団ww←
誰といる:わが愛しの黒猫
どこにいる:寝間
今の時間:22:13
今の天気:晴
近くにある家電製品:ノパソ様とイヤホンとウォオクマン

(last/最後に)
食べたもの:ハぬバーグと卵焼きと味噌汁とレタス。
聴いたもの:ラビリンスのキャラソン*晴嵐
見たテレビ:雑学王
電話相手:バイトの店長w
メール相手:ユキナ

(first/初めての)
おつかい:いつだろ
自転車:4,5歳
1人部屋:中2の深湯葵の誕生日
初恋:小6??
告白:中1

(past/昔の)
将来の夢:学校の先生とか
怖かったもの:病気のとき絶対見る夢。今も怖い上、起きたら内容を忘れてるorz
習い事:そろばん

(other)
起床時間:だいたい5:00
就寝時間:だいたい22:00やったけど今は23:30頃。
風呂何分?:20~40くらいかな
どこから洗う?:頭
将来の夢:同人作家をしながら普通に生活。
メモリー数:120くらい?
電話着信音:毛利元就のテーマ(録音)
メール着信音:いきものがかり/ひなげし(録音)
家の外壁の色:団地なので灰色
家の階段の段数:ないしww
自室何畳:5畳くらい?狭くて仕方ない。
カーテンの色:緑ww
自室にある家電製品:PS2、TV、オカンのコンポ、myCDラジカセ
何年何組何番:1年7組30番
給食?弁当?:弁当。
セーラー?ブレザー?:ブレザー。
スカートの長さ:膝上
内履きの色:上履きが無いww
自分の座席:右から2列目の前から3番目ww
部活:漫研、園芸環境、放送、なぎなたww
委員会:生徒会って委員会?会計やらせてもらってます。
校長の苗字:知らないww
担任の苗字:磯野ww
テストの最高点:社会(歴史)で96か7点
テストの最低点:夏休み宿題テストにて数学で3点とりますたww
お気に入りスポット:全ての部室、自室、教室
校歌の出だし:校歌知らないwwだって芸術は美術だからww
100m何秒?:18くらい?
縄跳びどこまで飛べる?:さぁ?
尊敬してる人:先輩方、特に筆頭ww
ストレス解消法:ゲーム
おすすめグッズ:鋼鉄のグッズ全て←
何フェチ?:声、鎖骨
1番行きたい所:日本橋
今の気持ちを漢字一文字で:嬉
一言:caminoさんかっこよすww


以上です。あちゃ、もう22:30だwwww
もういっこやります。タイトルは575じゃないけどもorz

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]