忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 しまつたよ、バトン回答してたら日付変わった…orz


ぼくものが好きな人は暇つぶしにやってみてね(^ω^)

Q1主人公(又はあなた)の名前は?
A1
Q2性別は男?それとも女?
A2
Q3牧場の名前は何?
A3
Q4愛犬・馬の名前は?
A4
Q5持っている牧場物語シリーズは?
A5
Q6どのシリーズの主人公が好き?
A6
Q7好きな男キャラ書いちゃって!!!
A7
Q8好きな女キャラ書いちゃって!!!
A8
Q9嫌いな男キャラは?
A9
Q10嫌いな女キャラは?
A10
Q11好きな作物は?w
A11
Q12馬は茶色か白色のどっちがいい?
A12
Q13牧場物語のいいところは?
A13
Q14逆に悪いところは?
A14
Q15自分がゲームの世界に入れるとしたらどのシリーズに行く?
A15
Q16自分に似てるなーと思うキャラは?
A16
Q17究極の選択!!!結婚相手を1人選ぶなら誰?
A17
Q18結婚相手になんて呼ばれたい?
A18
Q19結婚相手に一言!!!!
A19
Q20子供は男の子か女の子、どっちがほしい?
A20
Q21どんな名前をつける?
A21
Q22牧場物語をやり始めてから本物の牧場に憧れた?
A22
Q23次に発売する牧場物語も期待している?
A23
Q24牧場物語大好きぶりをアピールしてください★
A24
Q25お疲れ様でした(^ω^)最後に一言どうぞ!!
A25
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]