忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に私情をはさんで申し訳ないとは思いますが、いい加減一方通行で腹立ってきたので、ブログもついったも更新しないことにしました。

学校が始まる1月11日、明後日まで停止のつもりです。

来て下さってる方には本当に申し訳ないのですが、2日だけ、お休みを頂きたいと思います。

1月11日には通常運転に戻しますのでどうか2日だけ時間を下さい。

本当にすみません。


続きは私信。
PR
ぼんそわ!かのんです。

今日はPCのテンプレを作成→変更しました。

んで、作るときに画像を入れようとフリー素材をぐぐる。
そしてビビるw 

なにこれぱねえwって一人で感動してた。
右下の花がそうです。

フリー素材[*Piece***] はるか様、ありがとうございました!

以上報告でした♪


 テンプレートを変えてみました。
 30分ぐらいかかったよぉorz

 まぁ、報告だけ何やけれども←^^;

 きゃぁぁぁ!!やっちゃったー!!
 いるほうのカウンター削除していなん方のカウンターにしてもうたー!!!
 130が…キリが…(泣)
 また再出発すればええじゃないか!!
 ええじゃないかええじゃないかええじゃなーいかーww←

 あ、あと我らがWJ愛し隊がブログサイトになったんでリンク書き換えときます。

 ついに携帯サイト閉鎖しますた。
 
 だってさ…、あってもあんまり意味ないし…。
 
 あ、でも鋼鉄の感想はちゃんとこっちに移しておいたw
 普通の日記は放置したけど…。

 ぺこおず。のメインに二つ話をあげたのだ。
 趙陸を今書いたのだ。
 書きたいって打った後1時間くらいであげちゃったのだ。

 口調が変なのだw
 バカボンのぱぱなのだ。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]