忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
もう人生やめます…。
なんかいろいろあれなんで、つづきにて。

 



\(^0^)/どかーん☆


地雷バトンでした。うん・・・さーせん。

いえ、まあ色々あって(もうやる気でねえとか宿題したくねえとか好きな人とかorz)、人生やめますも嘘じゃないんですけど、ジャズ聞いてたら復活してきたので、地雷のほうで。

それにしてもジャズいいなあ。
なんかベスト盤?みたいなのトゥタヤで借りてきて、りすにんぐなぅ。
ほんまはさっきまでアクモン聞いててテンションあげにかかってたけどw
終わってレゲエに変わったからジャズきいてみた。
結構こういうの好きやったんやけど、なかなか手でえへんくて敬遠してて。

まあ来週に迫った好きな人の誕生日のプレゼントの選定で今いろいろ聞いてるけどね!
7月の末ぐらいにM氏に誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら

「ジャズ開拓中やからジャズのCDちょうだい」

ちょw聞いた事ねえwww
今日家族でトゥタヤに行ったからオカンにたかってレンタルしてきますたw

オカンあざーすw


そろそろ地雷バトンのお話。


絵描きさんのためのバトン
7日間NL、BL、GLなんでもいいのでお題に合わせた絵を描くこと。

お題は

1 うさみみ
2 着物
3 執事
4 メガネ
5 ポニーテール
6 猫耳
7 これならギリギリのせられそうなやつ

で、タイトルが
「妊娠しました」「振られました」「告白しました」
「ブログやめます」「人生やめます」「素顔見せます」
のどれかならいいらしい。



いや、どこのブログ様の地雷踏んだか忘れて←
たぶん内容はこれであってたはず。

というわけで1と2をうp。
さすがに毎日はうpできないから1日1枚とりあえず描いといて後であげます。
サイトの更新がめんどいのでブログで。

あとでちゃんとまとめ作ろうかなとは思ってます。

1 うさみみ

うさみみ!
書いたことなさ過ぎてひどいことに…
しかも落書きに色塗ったから斜めすぎてふいたww
ハヤトの髪の毛迷いすぎて結局そんなんになりました。
だって青がインク切れしたんだ



2 着物
着物

ペン入れもしてないとは何事か!
大好きな着物がお題で本当によかったです。
そして調子にのってリョゴヨとかにしてしまいました。
ゴヨウさんわかんねえええええ


今日はこの辺で!
ぼんにゅい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]