忍者ブログ
めぷとりる@かのんの日々徒然ヲタ生活を殴り書きしてます。 半分以上は日記ですけどw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  こんにちは、痛い子珂音です。

  昨日さ、映画見に行ってきたのさ!

 

    「クローズ・ゼロ」


  おもろすぎやし!!
  なんか途中「ヘキサゴン」の上地雄輔でてくるねんー
  

  やばい・・・!
  めちゃぁかっこいい・・・!

  夜のレイトショーやったんやけどお父にヘキサゴン録っといてもらってかえってから見たけど

  やっぱ上地かっこぇぇわ・・・w
  
  そして上地で801をかんがえてしまった自分に撃沈・・・





   どこまでも腐女子な自分・・・・・・・・






PR
 

やばい、鋼鉄ヤバイ!

と、こんちは珂音でございます。

しかし燃えた(萌えた?)ゼ鋼鉄最終回!

和菓子がすごくいい人でなきそうになった・・・

陸遜!あなたすごいよやっぱり!

和菓子!実はいい人だったんだ和菓子!

呂蒙!やっぱあなたは
「僕はヘナチョコじゃなーい!」
言いましたね・・・(笑)

凌統!ボロボロに泣いてたしか言うことが・・・

甘寧!ヤバイよあなたカッコイイよ!

瑾!やっぱり弟大事ですか!

なんか書き散らしてるは・・・

ま、いっか!






鋼鉄三国志
   外史想歌
      第三伝
       ~友愛
   ごっつ楽しみ!!

 



アニメ「鋼鉄三国志」の感想。

 まずは一言。


六駿ーーーーーーーー!!


なんか呉軍で生きてるの陸遜と孫権だけなんやけど!
(泣)
マジカンベン!!

そして何よりも、

呂蒙ーーーー!!!(泣)
何気に珂音いっちゃん好きなん呂蒙やし!!
たーさん死んだぁぁとかゆってたらこんどは六駿ー?

  ありえねぇ。

ほんと甘寧も凌統も瑾も大好きやし、たーさん死んだ地点でもう泣きやのにさらに泣きー;;

あーでも鋼鉄はまだ見るけどな・・・・

六駿平和な頃カムバーック!!

 



孫権様と陸遜がカップ・・・(殴 (ダマレ
どうもこんにちはぁ、珂音だべーん・・・

昨日の(今日の?)鋼鉄さぁー・・・
劉備様エグイは(ぇ

「ひとーつ、ふたーつ」

・・・数えるな!

だってね、瑾なんて2回殺されてるし・・・(しつこい 我が愛しの呂蒙なんてたーさん追っかけてだし・・・

悲しいんだよ!

お願いやめて傷をえぐらないで・・・(笑



っつーか今週の孫権様と陸遜はんもうカップルかい!
見たいなツッコミをしたくなるよ、あれ。

陸遜二回目の膝枕(公開)

和菓子のときにも「オイイイイ」って叫んだけど今回は

「うぉぉぉぉぉい」

になったし・・・・

とにもかくにも来週の鋼鉄が楽しみだ。。。




呂蒙カムバァァァァック!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アド
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]